Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン&シェリルが破局! 「私たちは別々の道を歩むことにしました」

2018年7月2日
シェリルと、リアム・ペインシェリルと、リアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手でパートナーであるシェリルが破局した。E!Newsなどが伝えている。

リアム・ペインとシェリルは2016年に交際をスタート。シェリルの方がリアムよりも10歳年上であることも話題となった。また2017年3月には、待望の第一子となる息子ベア君が誕生した。

しかし今年の2月頃、リアムとシェリルに破局危機が報じられるように。その後ふたりは授賞式に揃って出席し、破局報道を払拭した。

そんなふたりだったが、この度破局したことをSNS上で発表した。

リアムは「悲しいアナウンスですが、シェリルとぼくは別々の道を歩んでいくことにしました。ぼくたちにとって苦渋の決断でした。ぼくたちは家族としてお互いのことをまだとても愛しています。息子ベアはぼくたちのすべてであり、彼のプライバシーを尊重していただきたいです」と書きつづり、またシェリルも同じ文章を投稿した。

ふたりはやはり今年に入ってから破局危機だったようで、お互い努力したが、関係修復に至らなかったようだ。


 
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとモルディブへ旅行! 破局危機報道からの仲直りはうまくいった・・?(2018年5月21日)
「破局危機」と報じられていた「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(24)と、恋人のシェリル(34)が、“仲直り旅行”に行っていたことを明かした。 ドイツのラジオ局Cheriam Newsにリアム...
「1D」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソン、近々息子たちを一緒に遊ばせることが明らかに! 「ぼくたちは同じ時期に父親になったからね」(2018年4月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、息子ベアと、ルイ・トムリンソンの息子フレディーをもうすぐ一緒に遊ばせるというステキなエピソードを披露した。英サン紙などが伝えてい...
「1D」リアム・ペイン、去年の年収はなんと恋人シェリルの180分の1! その驚きの金額&2人の格差の理由とは・・・?(2018年4月9日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)の2017年の収入が、恋人シェリル(34)のなんと180分の1しかなかったことが明らかとなった。 Daily Mailが報じた...
「1D」リアム・ペインに浮気疑惑! 超セクシーなバックダンサーと高級ラウンジで話す場面がキャッチされる[写真あり](2018年4月2日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)が、自身のバックダンサーと仲良さげにしている姿がキャッチされた。 ここ最近、交際相手のシェリルと破局危機の報道が多く伝えられ...
リアム・ペイン、やはりシェリルとの関係がうまくいっていないことを認める! 「乗り越えようとがんばってる最中なんだ」(2018年3月22日)
恋人シェリルとの破局危機が報道されている「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、報道について言及。実際に2人の関係がうまくいっていない部分があることを認めた。 「ES Magazine」のインタ...
「1D」リアム・ペインとシェリルに破局危機!? 「年の差」と「すれ違い」が原因か(2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロとして活躍しているリアム・ペインと恋人のシェリルに破局の危機が訪れているという。The Sun誌が報じている。 その原因は、ずばりリアムの多忙によるすれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ