Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペインに浮気疑惑! 超セクシーなバックダンサーと高級ラウンジで話す場面がキャッチされる[写真あり]

2018年4月2日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)が、自身のバックダンサーと仲良さげにしている姿がキャッチされた。

ここ最近、交際相手のシェリルと破局危機の報道が多く伝えられているリアム・ペイン。DailyMailによるとリアムは、ドバイの「Global Village」にてパフォーマンスを披露し、その後「Five Palm Jumeirah」ホテルの高級ラウンジで自身のバックダンサーであるクロエ・ファーンズと仲良さげに話している姿が写真に収められた。

写真でリアムはカジュアルな白Tシャツを着ており、クロエは黒のトップスにスキニージーンズと、2人ともリラックスしたスタイル。お互いに笑い合いながら話す姿から、単なるアーティストとバックダンサーの関係を超えているのでは?と、リアムの浮気を疑う声があがった。

親密そうに話すリアムとダンサーのクロエ


しかしこのリアムの浮気疑惑報道に対し恋人シェリルは即座に反応。シェリルはツイッターにて「普段はこんなバカバカしい記事に反応しないんだけど、黙っているとまたデタラメを書かれちゃうから言うわ。これはくだらない記事よ」「彼女はなんの罪もない、リアムの同僚(ダンサー)で彼女には婚約者だっている。メディアは彼女を巻き込んで、リアムと私の関係性に問題を引き起こしたいだけなのよ」と、リアムの浮気疑惑を“ばかばかしい”と完全に否定した。



クロエ・ファーンズ


さらにクロエのフィアンセであるダレンさんも自身のSNSに「君を支えるよ」といったキャプションと共に、2人でベッドに入っている写真を投稿。クロエもこの投稿に対し「あなたを本当に愛しているわ」とコメントしており、ラブラブであることを証明した。

また、シェリルは先日、リアムが彼女と息子のベアくんを旅行に連れていく計画をしていることを明かした。よい関係性を保つために努力しているリアム&シェリルに対し、メディアは過剰に反応しているのだろうか。

3月末の来日時も同行したクロエ

 
リアム・ペイン、息子のベアくんに向けて贈ったバースデーメッセージが話題に! 「君は僕の全てだよ」(2018年3月26日)
大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで歌手のリアム・ペイン。現在、3年ぶりの来日を果たしているリアムが、息子のベア君に向けて贈ったメッセージが「美しい!」と話題になっている。 ベ...
リアム・ペイン、やはりシェリルとの関係がうまくいっていないことを認める! 「乗り越えようとがんばってる最中なんだ」(2018年3月22日)
恋人シェリルとの破局危機が報道されている「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、報道について言及。実際に2人の関係がうまくいっていない部分があることを認めた。 「ES Magazine」のインタ...
「1D」リアム・ペインが、日本での懐かし写真を投稿! その写真にファンたちが大騒ぎしたワケとは…?[写真あり](2018年3月16日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが日本での懐かし写真を投稿。その写真にファンたちが大騒ぎしているという。teenvog...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、噂されるシェリルとの関係不和の原因は・・?(2018年3月13日)
ここ最近、関係不和の噂が続くリアム・ペインとシェリル。リアムが子育てをシェリルに任せっきりであることが一番の原因だと囁かれてきたが、さらに複雑な事情が絡み合っているようだ。 関係者はThe Sun誌...
ショーン・メンデスと「1D」リアム・ペインがTwitterで急接近!?(2018年3月2日)
人気歌手のショーン・メンデスを投稿したツイートに、ワン・ダイレクションのリアム・ペインがおもしろコメントを付け、「2人はそんなに仲良しだったの!?」とファンが大喜びしている。 ことの始まりは2月27...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ