Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、息子のベアくんに向けて贈ったバースデーメッセージが話題に! 「君は僕の全てだよ」

2018年3月26日
リアム・ペインリアム・ペイン
(c)WENN.com
大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで歌手のリアム・ペイン。現在、3年ぶりの来日を果たしているリアムが、息子のベア君に向けて贈ったメッセージが「美しい!」と話題になっている。

ベア君は、2017年にリアムと恋人のシェリルとの間に誕生。家庭のことを公にすることは少ないリアムだが、ベア君についてはたびたびインタビューなどで話している。

そんな中、3月22日に1歳の誕生日を迎えたベア君。リアムはインスタグラムにて自分とベア君の指の写真を投稿し、一人息子の誕生日を祝福した。キャプションでは、息子の名前「ベア」にちなんだクマの絵文字を添えて次のようにコメントしている。

「僕の小さな男の子が今日で1歳になったなんて信じられない、時間はどこにいったんだ? 息子よ、お誕生日おめでとう。君は僕の全てだよ」

Liam Payneさん(@liampayne)がシェアした投稿 -


このリアムの父性あふれるバースデーメッセージに、ファンたちは大興奮。「なんて美しいの!」「小さいリアム、お誕生日おめでとう!」といった祝福の声や「いつになったらベア君の顔を公開してくれるの?」というお願いの声など、数多くのコメントが寄せられている。
 
リアム・ペイン、やはりシェリルとの関係がうまくいっていないことを認める! 「乗り越えようとがんばってる最中なんだ」(2018年3月22日)
恋人シェリルとの破局危機が報道されている「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、報道について言及。実際に2人の関係がうまくいっていない部分があることを認めた。 「ES Magazine」のインタ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、噂されるシェリルとの関係不和の原因は・・?(2018年3月13日)
ここ最近、関係不和の噂が続くリアム・ペインとシェリル。リアムが子育てをシェリルに任せっきりであることが一番の原因だと囁かれてきたが、さらに複雑な事情が絡み合っているようだ。 関係者はThe Sun誌...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、シェリルとは破局していない? 息子と3人でニューヨークへの引越しを計画か(2018年3月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと交際相手のシェリルが、これまで住居があったロサンゼルスを離れ、しばらくの間ニューヨークで暮らす可能性があることがわかった。 2月中旬に破...
「1D」リアム・ペインとシェリルに破局危機!? 「年の差」と「すれ違い」が原因か(2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロとして活躍しているリアム・ペインと恋人のシェリルに破局の危機が訪れているという。The Sun誌が報じている。 その原因は、ずばりリアムの多忙によるすれ...
破局危機と噂される「1D」リアム&シェリルが、授賞式に一緒に登場! ラブラブっぷりを世間にアピール[写真あり](2018年2月22日)
破局危機報道が伝えられた「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペイン(24)と、恋人シェリル(34)が、英時間2月21日に開催された、イギリス最大の音楽の祭典として知られる「ブリット・アワード 2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ