Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局危機と噂される「1D」リアム&シェリルが、授賞式に一緒に登場! ラブラブっぷりを世間にアピール[写真あり]

2018年2月22日
シェリルと、リアム・ペインシェリルと、リアム・ペイン
WENN.com
破局危機報道が伝えられた「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペイン(24)と、恋人シェリル(34)が、英時間2月21日に開催された、イギリス最大の音楽の祭典として知られる「ブリット・アワード 2018」に一緒に出席。破局報道を一蹴するかのようにラブラブっぷりを世間にアピールした。chroniclelive.co.ukなどが伝えている。

先日、英サン紙は、リアム・ペインと恋人のシェリルに破局の危機が訪れていると報道。原因はリアムの多忙によるすれ違いではないかといわれている。リアムは現在ソロとしての音楽活動に力を入れているが、それはシェリルが現在11カ月の息子ベア君と2人きりで何週間も過ごさなくてはならないことを意味する。また、最新の報道では、リアムは財産分与や息子の親権など、離婚に必要となる手続きについて専門家に相談しているということまで伝えられていた。

そんなリアムとシェリルが、2月21日に開催された「ブリット・アワード 2018」に一緒に出席。2人は破局報道を吹き飛ばすかのように、満面の笑みでレッドカーペットに登場し、ラブラブっぷりをアピールした。

リアムはスカイブルーのジャケットでフォーマルなスタイル。そしてシェリルはブラックのドレスに、「Time’s Up」への賛同を表す白いバラを持って登場した。

2人の幸せそうな様子を見ると、破局危機報道は単なるウワサに過ぎないのか…。





 
「1D」リアム・ペインとシェリルに破局危機!? 「年の差」と「すれ違い」が原因か(2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロとして活躍しているリアム・ペインと恋人のシェリルに破局の危機が訪れているという。The Sun誌が報じている。 その原因は、ずばりリアムの多忙によるすれ...
「1D」リアム・ペインの結婚プロポーズをシェリルは断っていた!? 原因はリアムのおしゃべりグセ・・?(2018年2月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人シェリルへのプロポーズを断られていたのではないかと言われている。英メトロ紙など...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、今年起きた“一生忘れられない”出来事とは?(2017年12月27日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、2017年を振り返り「一生忘れられないこと」瞬間があったことを話した。 E!ニュースによるとリアム・ペインは12月26日、インスタ...
「1D」リアム・ペイン、子供が学校に通い出したら音楽活動は休業する!? その理由とは・・?(2017年10月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、息子のベア君が学校に通いだしたら音楽活動をセーブすると明かした。英サン紙などが伝えている。...
「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を公開! 恋人シェリルとの過去の破局の危機を歌った歌詞に注目[音源あり](2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが本日10月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリース。恋人シェリルとの過去...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ