Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、今年起きた“一生忘れられない”出来事とは?

2017年12月27日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、2017年を振り返り「一生忘れられないこと」瞬間があったことを話した。

E!ニュースによるとリアム・ペインは12月26日、インスタグラムに息子のベア君とお揃いの靴を履いている写真を投稿。キャプションには「2017年はクレイジーな1年だったよ!今週は毎日思い出を投稿するね。最初の思い出は、僕の息子ベアについて書かなくちゃ。彼を最初に抱っこしたときのことは一生忘れられないし、彼の成長を見られることは素晴らしいんだ。シェリルは、ベアが生まれたその日から最高の母親だし、感謝してもしきれないよ」と、今年生まれた息子への思いを告白した。シェリルはこの投稿に対しハートと泣き顔の絵文字でコメントを投稿している。

リアムとシェリルの息子、ベア君は2017年3月22日に誕生。リアムは家庭のことを公にすることは少ないが、たびたびインタビューなどでベア君について話している。リアムは今週は毎日思い出を投稿するとのことなので、明日以降も楽しみだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの誕生日に1Dメンバーがお祝いコメント! 今でも絆は健在(2017年12月25日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンの誕生日に、グループメンバーがお祝いコメントを投稿した。 クリスマスイヴである12月24日に26歳になったルイ・トムリンソン。英M...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ベッドの上からきわどいセクシー自撮りを投稿! 見事な腹筋も披露[写真あり](2017年12月18日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、見事に鍛えられた体の写真をSNSに投稿した。 Just Jaredによるとリアム・ペインは12月13日、自身のインスタグラムのスト...
リアム・ペイン、「1D」の活動中の精神的苦しみについて語る! 「コンサートもできないくらいだった」(2017年11月24日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「1D」時代、精神的な苦しみに悩まされていたことについて語った。digitals...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ