海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、「1D」の活動中の精神的苦しみについて語る! 「コンサートもできないくらいだった」

2017年11月24日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「1D」時代、精神的な苦しみに悩まされていたことについて語った。digitalspy.comなどが伝えている。

以前からリアム・ペインは、「1D」としての活動中に、多忙さから自由がなくなってしまったことや、ストレスで体重が増加、飲酒や喫煙で心のバランスをとっていたなど精神的苦悩があったことについて明かしていた。

そんなリアムが、今回「英サン紙」のインタビューで、2015年10月のイギリス・ベルファストでのコンサートをキャンセルしたエピソードについて語った。

当時リアムは元恋人で長年交際したソフィア・スミスさんと破局したばかりであった。そんな時期にリアムは病気になり、コンサートをキャンセルしてしまったという。

当時の状況についてリアムは「ぼくはいい状況ではなかったんだ。残念なことにぼくはツライ時期を乗り越えていたし、ぼくにとってはちょっと精いっぱいの状況だったんだ」「ぼくはあんなにも多くのコンサートができるわけなかったんだ。正直に言うとね。ぶっちゃけるとそうだったよ」「ステージに出て、顔には幸せそうな笑顔を浮かべて、歌を歌って、正直たまにそういったコ(偽りの)スチュームを身に着けていたよ。ステージに出て行ってそんなコスチュームの下で隠れていたのさ。それでも人々は何が起こっているか全くわかっていないんだよ」と当時のツライ心境を語った。

しかし、ソロ活動を開始してからかなり状況は変わったという。「ぼくは今までとは全く違う人になったんだ。ファンのみんなが『1D』の活動休止に対して怒っていないのはわかるけど、ぼくたちには休みが必要だったんだ。少しお互いと距離を置く必要があったよ。ぼくたちは仕事よりも再び愛を見つけることが必要だったんだ」と、活動休止とソロ活動によって再び平常心を取り戻すことができたようだ。
 
リアム・ペイン、EMAのバックステージでストームジーに“イイ男”アピールするも大失敗!?[動画](2017年11月20日)
今年2月にリリースしたデビューアルバム「Gang Signs & Prayer」がUKアルバム・チャートで首位を獲得し、先日ロンドンで開催されたEMAでは「ベスト・UK & アイルランド・アクト賞」と...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインとチャーリー・プースが高音対決!? 新曲制作時の裏話が明らかに(2017年11月15日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインとチャーリー・プースが新曲の「ベッドルーム・フロア」を一緒に作成している時に、どっちが裏声を高く出せるか対決した、とリアムがビルボードのインタビューで語った。 自...
リアム・ペイン、P!NKの「ホワット・アバウト・アス」のカバーを披露[動画あり](2017年11月13日)
リアム・ペインが11月3日にイギリスの「サウンズ・ライク・フライデー・ナイト」ショーにホストとして出演。番組のオープニングでは自身の新曲「ベッドルーム・フロア」とP!NKの「ホワット・アバウト・アス」...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、セクシーな下着姿のベラ・ソーンと共演する新曲「Bedroom Floor」のMVが公開[動画あり](2017年11月7日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、新曲「Bedroom Floor」のミュージックビデオをリリースした。 同ビデオは、「シェキラ!」などで知られる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。