Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、EMAのバックステージでストームジーに“イイ男”アピールするも大失敗!?[動画]

2017年11月20日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
今年2月にリリースしたデビューアルバム「Gang Signs & Prayer」がUKアルバム・チャートで首位を獲得し、先日ロンドンで開催されたEMAでは「ベスト・UK & アイルランド・アクト賞」と「ベスト・ワールドワイド・アクト賞」を受賞したストームジー。同じミュージシャンの中にも今やコアなファンを多数持つ彼を前に、リアム・ペインは冷静を装うことが出来なかったようだ。

EMAのバックステージでストームジーに遭遇したリアムは、誰から言われたわけでもなくおもむろにスケートボードに乗り始める。ストームジーにカッコイイところを見せようとしたのか、なぜかそのままレースをすることになったのだが、あえなく失敗に終わることとなる。

自身のインスタグラム・ストーリーで公開した動画内でリアムは、「さて、どれくらい長く乗っていられるか試してみようぜ」と意気揚揚とスケートボードに乗り込む。隣にいたストームジーも「みんな見ててね」とカメラに呼びかけ注意を引くのだが、突然画面が180度ひ大回転したかと思うと、動画内ではリアムも派手にひっくり返っており、最後は床に無様に倒れこむリアムが写り込む。



しかし、さすがはリアム。最後は忘れずカメラを自分の方へ向け直すと、“今なにがあった?”と声の聞こえてきそうな驚いた顔をしっかりと動画に収めていた。その後二人は怪我もなく、メインショーでは素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた。

(MTV News)

 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインとチャーリー・プースが高音対決!? 新曲制作時の裏話が明らかに(2017年11月15日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインとチャーリー・プースが新曲の「ベッドルーム・フロア」を一緒に作成している時に、どっちが裏声を高く出せるか対決した、とリアムがビルボードのインタビューで語った。 自...
リアム・ペイン、P!NKの「ホワット・アバウト・アス」のカバーを披露[動画あり](2017年11月13日)
リアム・ペインが11月3日にイギリスの「サウンズ・ライク・フライデー・ナイト」ショーにホストとして出演。番組のオープニングでは自身の新曲「ベッドルーム・フロア」とP!NKの「ホワット・アバウト・アス」...
ナイル・ホーラン、フリッカー・ワールドツアーで来日公演決定! 2018年6月(2017年10月27日)
ソロ・デビューを果たしたナイル・ホーランが先⽇リリースしたデビューアルバム「フリッカー」と共に来年6⽉に来⽇公演が決定。発売直後に完売となった “フリッカー・セッションズ2017”ツアーの真っ最中のナ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、「キウイ」ミュージック・ビデオには秘密のメッセージが隠されている? (2017年11月9日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの最新ミュージック・ビデオに秘密のメッセージが隠されているのではないかとJ-14が報じている。 最新シングル「キウイ」のミュージック・...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランが大手モデル事務所と契約! 「ワクワクしているよ」(2017年11月9日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランが、大手モデル事務所「ウィルヘルミーナ・モデルズ」と契約したことがわかった。 昨年9月に「ディス・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ