海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランが大手モデル事務所と契約! 「ワクワクしているよ」

2017年11月9日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランが、大手モデル事務所「ウィルヘルミーナ・モデルズ」と契約したことがわかった。

昨年9月に「ディス・タウン」でソロデューを果たしたナイル・ホーラン。今年5月にリリースした「スロー・ハンズ」は、発売まもなくして世界46カ国の地域のiTunesで1位を獲得するなど、ヒットを記録。10月に発売されたソロデビューアルバム「フリッカー」も大ヒットしており、発売後には「Billboard 200」アルバム・チャートで、見事1位を獲得した。来年6月には、フリッカー・ワールドツアーでの来日公演も決定している。

ソロとして大活躍中のナイルだが、モデルとしてのキャリアも本格的にスタートさせるようだ。米Vanity Fairとのインタビューの中で、米ニューヨークに本社を置く大手モデル事務所「ウィルヘルミーナ・モデルズ」と契約したことを発表。同事務所のセレブリティ部門に所属することとなった。同部門には、ニッキー・ミナージュ、ショーン・メンデス、マシンガン・ケリー、レオナ・ルイスなどが所属している。

ナイルは、モデルとしてのキャリアを歩むことは「全く望んでいないことだった」と述べながらも、「ファッションに興味があるんだ。文化の一部だと思っているし、僕らがしていること、僕の仕事だと思っている。ファッション全般が好きなんだと思う。これまで自分がモデルだったとは思っていないし、モデルとはかけ離れたところにいたと思うけれど、ウィルヘルミーナはそうは思っていなかったみたい。何が起こるのかすごく楽しみなんだ。正直に今はこれからのことにワクワクしているよ」と続け、モデルとしての今後に期待を膨らませていることを明かした。

「ウィルヘルミーナ・モデルズ」もインスタグラムを通じて、「我々はビルボードNo1アーティストで、ゴルファーのナイル・ホーランと仕事できることを誇りに思います」とコメントしている。

We're so proud to represent #1 Billboard recording artist and hell of a golfer.. @niallhoran #flickeralbum @marcogastel @vanityfair

WILHELMINAさん(@wilhelminamodels)がシェアした投稿 -

 
ナイル・ホーラン、デビュー当時「ワン・ダイレクション」がなぜ人気があるのか理解できなかった!?(2017年11月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとしても活躍しているナイル・ホーランが、デビュー当初の心境について語った。cbc.caなどが伝えている。 ラジオ...
「1D」ナイル&ルイのSNS上でのキュートなやりとりに思わず爆笑! ラッパーコンビを結成!?(2017年11月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランと、ルイ・トムリンソンのSNS上での会話がおもしろいと話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 先日、人気オーディシ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、東京のおかげでハロウィン好きに! 「街全体がホラー映画のセットみたいだった」(2017年10月31日)
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、東京でハロウィンを過ごしてからハロウィンをさらに好きになったことを明かした。 Just Jaredによると、ナイル・ホーランは元々ハロウィンが大好きというわ...
ナイル・ホーラン、フリッカー・ワールドツアーで来日公演決定! 2018年6月(2017年10月27日)
ソロ・デビューを果たしたナイル・ホーランが先⽇リリースしたデビューアルバム「フリッカー」と共に来年6⽉に来⽇公演が決定。発売直後に完売となった “フリッカー・セッションズ2017”ツアーの真っ最中のナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。