Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル&ルイのSNS上でのキュートなやりとりに思わず爆笑! ラッパーコンビを結成!?

2017年11月7日
ルイ・トムリンソンと、ナイル・ホーランルイ・トムリンソンと、ナイル・ホーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランと、ルイ・トムリンソンのSNS上での会話がおもしろいと話題になっている。j-14.comなどが伝えている。

先日、人気オーディション番組「Xファクター」を見たルイ。シーアとショーン・ポールの楽曲「チープ・スリルズ」を披露した2人組の出場者に対し「このアイルランド人の2人好きだけど、ラップはいらないかな」とツイート。

それに対し、アイルランド人であるナイルがすかさず反応したのだ。ナイルは「そんな風にぼくの話するのやめてくれないかな。君が望むならぼくだってラップするさ。ぼくがラップできるの知ってるだろ」と、アイルランド人の自分もラップできるということをアピール。

ルイは「ナイル、君は忘れてるけど、ぼくが教えたんだぞ! #ラップライフ #ドニー・ソルジャー」とリプライ。ナイルは「そうだね!ヨークシャーの人(ルイ)もラップできることを忘れていたよ(笑)」と、返した。

そしてルイは、ファンが作成した、まるでラッパーのようなルイとナイルの写真を引用し「ぼくたちは準備できてるよ」とツイートした。それに対しナイルも「その日が訪れるのをわかっていたよ。ミックステープはもうすぐ公開だ」とノリノリでツイートした。

先日ナイルは、カミラ・カベロにも、ラッパーとして楽曲に参加したかったと明かしていた。ナイルとルイが何かの楽曲でラップを披露する日もそのうち来るかも…?

昔ふざけてラップを披露した時のナイル↓




 
「1D」ナイル・ホーランの24歳の誕生日を、リアム・ペイン&ルイ・トムリンソンがお祝い(2017年9月14日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ公演のため日本に滞在中のナイル・ホーラン。誕生日を日本でお祝いした彼に、同じ「1D」メンバーのリアム・ペインとルイ・トムリンソンがメッセージを送った。 Bi...
「1D」ルイ・トムリンソン、息子のベビーシッターを頼むなら「ナイルが一番」! その理由とは・・?(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、グループのメンバーの中から息子フレディーくんのベビーシッターをしてもらいたい人物について明かした。J-14が報じている。 ラジオ番...
ナイル・ホーラン、「ルイがいなければ1Dは道を踏み外していた」(2017年7月26日)
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、オーストラリアのラジオ番組のインタビューで “ルイ・トムリンソン” という存在の大きさについて語った。 ルイは、6月に行われたイギリス誌オブザーバー・マガジ...
「1D」ルイ・トムリンソン、早くも息子にギター・レッスン開始!? 微笑ましい姿にナイル・ホーランも思わずコメント[写真あり](2017年7月3日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンが、息子フレディーくんとの愛らしいショットをインスタグラムに掲載した。 :) Louis Tomlinsonさん(@lou...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ