Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソン、近々息子たちを一緒に遊ばせることが明らかに! 「ぼくたちは同じ時期に父親になったからね」

2018年4月27日
リアム・ペインと、ルイ・トムリンソンリアム・ペインと、ルイ・トムリンソン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、息子ベアと、ルイ・トムリンソンの息子フレディーをもうすぐ一緒に遊ばせるというステキなエピソードを披露した。英サン紙などが伝えている。

リアム・ペインは、ドイツの雑誌「Bild」のインタビューで、現在「1D」は活動休止中だが、ルイ・トムリンソンとは交流があり、もうすぐ息子たちを一緒に遊ばせると明かした。

リアムは仲のいいメンバーについて聞かれると「ルイだね!長年、毎日彼の声を聞いてきたから、ここ数か月聞いてないのはなんだか変だね」「ぼくたちはたまに電話していて、ついに息子たちがお互いのことを知る機会ができたんだ。ぼくたちは同じ時期に父親になったからね」と、父親エピソードについても明かした。

また「Pop Buzz」のインタビューでリアムは「シェリルとぼくはベアにいつも歌ってあげているんだ。そうすると彼はとってもエモーショナルになるんだ。『ダメ!彼を泣かせないで!』って言われるんだけど、ぼくは彼を泣かせたくはなかったんだよ!」とほほえましいエピソードを明かした。

いつかベアとフレディーの待望のツーショットが見れる日がくるかもしれない。
 
「1D」ルイ・トムリンソン&リアム・ペインのツイッターでのやりとりにファンほっこり! ふたりの久々の会話とは(2018年4月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンとリアム・ペインが、ツイッター上で久々に会話をし、ファンたちがよろこんでいるようだ。米ビルボード誌などが伝えている。 活動を休...
リアム・ペイン、「1D」メンバーと再会? お相手はだれ? 意味深なメッセージにファンが大騒ぎ(2018年4月25日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、ツイッターにて意味深なメッセージを投稿。これに対し、ファンが「1Dメンバーに会ったのでは?」と推測し、大騒ぎとなっている。 Cel...
「1D」ナイル・ホーラン、長年抱えている「強迫性障害」との闘いについて告白(2018年4月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍しているナイル・ホーランが、長年抱えている病気「強迫性障害」との闘いについて明かした。clevver.c...
リアム・ペイン、J. バルヴィンとタッグを組んだニュー・シングル「ファミリアー」が4/20配信開始[音源あり](2018年4月20日)
ワン・ダイレクションのメンバーであり、3月にソロとして初来日を果たしたばかりのリアム・ペインが4月20日(金)、ニュー・シングル「ファミリア―」を発表した。 この曲でリアムは、コロンビア出身のレゲト...
ワン・ダイレクション活動再開を望むファンに朗報! メンバー間で話し合ったことをリアムが報告[動画あり](2018年4月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、グループの活動再開についてうれしいコメントを発表し、ファンたちからは歓喜が湧き起こっている。tellymix.co.ukなどが伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ