Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、モデルのカミーユ・ロウと交際1年で破局

2018年7月31日
ハリー・スタイルズと、カミーユ・ロウハリー・スタイルズと、カミーユ・ロウ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト・俳優として活躍するハリー・スタイルズ(24)が、モデルのカミーユ・ロウ(28)と破局したことが明らかになった。英サン紙などが伝えている。

ハリー・スタイルズとカミーユ・ロウは、2017年夏頃からデートしているところがパパラッチされ、年末にはハリーがカミーユのことを家族に紹介するほど親密な関係だと報道されていた。

交際して約1年近く経っていたふたりだったが、先日破局してしまったという。ハリーは去年から世界ツアーを行っていたが、そのツアーを終えた2週間後にカミーユと破局したようだ。

ハリーが再びシングルになったことで、ファンからはよろこびの声があがっているが、今後もハリーの新たなラブライフに注目が集まりそうだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際が噂されるカミーユ・ロウとのデート現場をキャッチ! カジュアルな寿司デートを楽しむ[写真あり](2018年1月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、交際が噂されているヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルのカミーユ・ロウのデート姿がキャッチされた。 ハリー・スタイルズとカミー...
モテ男のハリー・スタイルズ、彼の恋愛や人生は“星座”に関係していた!? みずがめ座の彼の特徴とは…?(2018年4月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズの恋愛傾向が、彼の星座と大きく関係しているとelitedaily.co...
ハリー・スタイルズ、クリスマスに新恋人カミーユ・ロウを家族に紹介か(2018年1月10日)
ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、カミーユ・ロウと交際中のハリー・スタイルズが、クリスマスにカミーユを家族に紹介。親公認の深い関係に発展したようだ。 関係者はThe Sun紙のインタビューで...
ハリー・スタイルズ、ヴィクシー・モデルと交際確定? 彼女のバッグを持つ姿がキャッチされる[写真あり](2017年9月27日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、交際が噂されているモデル、カミーユ・ロウの2ショット姿が写真に収められた。 TMZによるとハリー・スタイルズとカミーユ・ロウは9月25日、二人そろって...
「1D」ハリー・スタイルズとの熱愛がウワサされる人気モデルに、誹謗中傷の嵐(2017年8月1日)
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍中のハリー・スタイルズとの熱愛説が浮上したカミーユ・ロウに対し、ハリーの熱狂的ファンから、誹謗中傷の声が寄せ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ