Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、クリスマスに新恋人カミーユ・ロウを家族に紹介か

2018年1月10日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、カミーユ・ロウと交際中のハリー・スタイルズが、クリスマスにカミーユを家族に紹介。親公認の深い関係に発展したようだ。

関係者はThe Sun紙のインタビューで、「カミーユはハリーの人生の最良なタイミングで現れましたからね。ハリーはこれまでも充実した人生を送っていましたが、カミーユと一緒にいるハリーは今まで以上に幸せそうにしていますね。2人は本当に相性バツグンなんです」と交際の順調ぶりを話しており、「カミーユはおおらかでクールな性格の上に、仕事面でもハリーを全面的にサポートしています。まだ毎日会うような真剣交際とまでは言えませんが、カミーユはハリーの姉ジェマや親友のルー・ティーズデールとも良好な関係を築いています。これはハリーにとって本当に重要なことなんです」と明かしていた。

モデル好きで知られるハリーは、これまでにも5人のヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちとデート。昨年5月にはフードブロガーでシェフのテス・ワードとの熱愛を噂されていたが、2か月後に破局。

その後カミーユとの交際をスタートさせたわけだが、Daily Mailによると今でもテスとは連絡を取り合っているようで「テスがハリーの信頼を取り戻すにはまだしばらく時間がかかりそうですが、今でも普通に仲はいいんですよ。テスは今週ロンドンにいたんですが、すぐにハリーと会っていました。あの2人もなかなか離れられない間柄なんです」と話していた。

カミーユ・ロウカミーユ・ロウ
WENN.com


(MTV News)
 
「1D」ハリー・スタイルズ、映画「ダンケルク」に抜擢されたのは意外な理由からだったことが判明! 監督が真相を明かす(2017年12月19日)
今年の9月に公開された戦争映画「ダンケルク」のクリストファー・ノーラン監督が、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズをキャスティングした理由を明かした。j-14.co...
「1D」ハリー・スタイルズが米人気トークショーに代役司会者としてサプライズ登場! 観客は大喜び[動画あり](2017年12月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、米人気トーク番組「The Late Late Show with James ...
「1D」ハリー・スタイルズが「カープール・カラオケ」に登場! 司会者のジェームズ・コーデンと熱~いキス[動画あり](2017年12月13日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが「カープール・カラオケ」のクリスマスバージョンに登場し、司会のジェームズ・コーデンとキスを交わした。 E!ニュースによると同動画...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、個性的なファッションのお手本はあの大御所歌手だった(2017年11月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、インスピレーションを受けている歌手を明らかにした。 ハリー・スタイルズは、ソロ歌手としての活動を開始してからカラフルなスーツやジェ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、音楽賞授賞式でロードにキス(2017年11月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロ歌手として活動するハリー・スタイルズが、音楽賞の授賞式で、歌手ロードの頬にキスをし話題となっている。Teen Vogueが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ