Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズが米人気トークショーに代役司会者としてサプライズ登場! 観客は大喜び[動画あり]

2017年12月14日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
YouTubeより
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、米人気トーク番組「The Late Late Show with James Corden」で、司会のジェームズ・コーデンの代役として、急きょ司会を務めた。E!Newsなどが伝えている。

ハリー・スタイルズとジェームズ・コーデンは以前から友人で、ハリーは以前同番組に「1D」としてもソロとしても出演。さらに今年の5月には、ソロデビューアルバムのポロモーションの一環で、同番組で1週間ホストを務めた。

そんなハリーが、再びホストとして登場したのだ。モノローグで、大歓声の中観客の前に登場したハリー。「みなさんようこそ!ぼくはジェームズ・コーデンではないですよ(笑)。ハリー・スタイルズです!なんでぼくが今日司会を務めているのかみなさん疑問ですよね?」

「実は30分前、ジェームズと奥さんの間に美しい女の子が誕生しました。ぼくも病院に行ったんです。赤ちゃんはジェームズそっくりでしたよ。だってジェームズも巨大な赤ちゃんみたいですからね(笑)」と、ジェームズは出産に立ち会うため、番組を休み、その代わりにハリーが代役としてホストを務めることになったことを明かした。

ジョークをたくさん交えながら、見事な司会っぷりで番組を終えたハリー。ハリーのおかげで無事出産に立ち会うことができたジェームズは「今日、ぼくと妻は美しい女の子をこの世に迎えました。母子ともに健康です。もう笑顔が絶えません。ハリー、2時間半も司会を務めてくれてありがとう!」と、感謝のメッセージを贈った。

【動画】ハリー・スタイルズ、米人気トーク番組「The Late Late Show with James Corden」にホストとして登場



 
「1D」ハリー・スタイルズが「カープール・カラオケ」に登場! 司会者のジェームズ・コーデンと熱~いキス[動画あり](2017年12月13日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが「カープール・カラオケ」のクリスマスバージョンに登場し、司会のジェームズ・コーデンとキスを交わした。 E!ニュースによると同動画...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、個性的なファッションのお手本はあの大御所歌手だった(2017年11月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、インスピレーションを受けている歌手を明らかにした。 ハリー・スタイルズは、ソロ歌手としての活動を開始してからカラフルなスーツやジェ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、音楽賞授賞式でロードにキス(2017年11月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロ歌手として活動するハリー・スタイルズが、音楽賞の授賞式で、歌手ロードの頬にキスをし話題となっている。Teen Vogueが伝えている。...
ハリー・スタイルズが「ヴィクトリア・シークレット ファッションショー」で披露したダンスが話題に! 「まるで私のパパが踊っているみたい」[動画あり](2017年11月22日)
大人気下着ブランドのファッションショー「ヴィクトリア・シークレット ファッションショー 2017」が11月20日(月)、アジア初となる中国で開催された。今年のパフォーマーとして、「ワン・ダイレクション...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが「X ファクター」に登場! 新曲披露もファンは〇〇に似ている衣装に注目・・!?[動画あり](2017年11月13日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なハリー・スタイルズが、自身の出身オーディション番組「X ファクター」に出演し、新曲「キウイ」を披露。クールなパフォーマンスで観客を沸かせたが、ネッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ