Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手シェール・ロイドが、第一子となる女の子を出産! キュートすぎる写真を公開[写真あり]

2018年5月29日
シェール・ロイドシェール・ロイド
WENN.com
「ワン・ダイレクション」の同期で、オーディション番組「Xファクター」出身の歌手シェール・ロイド(24)が、第一子となる女の子を出産したことを報告した。E!Newsなどが伝えている。

シェール・ロイドは、2013年に美容師のクレイグ・モンクと結婚。そして今年に入ってから妊娠していることをファンに報告した。

そんなシェールが、現地時間5月25日、第一子となる女の子を出産したことを報告した。シェールは、誕生した赤ちゃんの写真を公開。赤ちゃんはピンクの服に身を包み、白いウサギのぬいぐるみを抱えている。写っている大きな手はシェールか夫クレイグの手のようだ。

シェールは「私たちの女の子が誕生したわ。本当に愛にあふれているの。デリラ・レイ。2018年5月25日」とキャプションを添えた。名前はデリラ・レイと名付けられたようだ。

また妊娠中は音楽制作も行っていたというシェール。今年は公私共に充実した生活になりそうだ。

Our baby girl is here! We are so in love.... Delilah-Rae 25.05.18

Cher Lloydさん(@cherlloyd)がシェアした投稿 -

 
シェール・ロイド、第一子の妊娠を発表! 今年末に待望の新曲リリースも(2018年1月25日)
英人気シンガーのシェール・ロイドが妊娠を発表した。 シェール・ロイドは、2016年の「Activated」以来新曲をリリースしておらず、芸能活動から距離を置いているようだと思われていた。しかし、イン...
シェール・ロイド、苦しい時期を乗り越えてサードアルバムをもうすぐ公開!「みんなに聞いてもらえるのが楽しみ」(2016年3月9日)
「ワン・ダイレクション」と同じ「X ファクター」第7シーズン出身のシンガー、シェール・ロイドが約2年ぶりとなる新作アルバムの存在を自身のインスタグラムで発表した。 デビューシングル「スワッガー・ジャ...