Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シェール・ロイド、苦しい時期を乗り越えてサードアルバムをもうすぐ公開!「みんなに聞いてもらえるのが楽しみ」

2016年3月9日
シェール・ロイドシェール・ロイド
WENN.com
「ワン・ダイレクション」と同じ「X ファクター」第7シーズン出身のシンガー、シェール・ロイドが約2年ぶりとなる新作アルバムの存在を自身のインスタグラムで発表した。

デビューシングル「スワッガー・ジャガー」やシングル「ウォント・ユー・バック」などで一躍人気を獲得し、2013年には来日も果たしているシェールだが、前作「ソーリー・アイム・レイト」の売り上げが悪かったために2014年には米レコードレーベルから解雇されてしまった。

しかし彼女はそんな厳しい時期を乗り越えてついに待望の新作アルバムの発表となった。

サードアルバムについて彼女は
「辛抱強く待っていてくれたことに感謝したいわ。少し時間がかかってしまったけど、その価値がある作品だし、みんなに聴いてもらえるのが楽しみだわ」
とインスタグラムに投稿されたビデオのなかで語っている。

#CL3

Cher Lloydさん(@cherlloyd)が投稿した動画 -




「#CL3」と呼ばれるている彼女のサードアルバムだが、発売日など詳しいことはまだ謎に包まれている。
 
シェール・ロイド、新アルバム「Sorry, I’m Late」の全曲フル試聴スタート[音源あり](2014年5月22日)
「X Factor」出身の英歌手シェール・ロイド(20)が5月27日にリリースの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ