Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが「X ファクター」に登場! 新曲披露もファンは〇〇に似ている衣装に注目・・!?[動画あり]

2017年11月13日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なハリー・スタイルズが、自身の出身オーディション番組「X ファクター」に出演し、新曲「キウイ」を披露。クールなパフォーマンスで観客を沸かせたが、ネット上では意外な部分が話題となっている。

Daily Mailによるとハリー・スタイルズは11月11日、新曲「キウイ」のプロモーションとして英「X ファクター」に出演。パフォーマンス前に番組司会者と少し話す場面があったのだが、その時に着ていたマスタードイエローのスーツが、1994年公開のジム・キャリー主演映画「マスク」にそっくりだと大きな話題を呼んでいる。

ツイッターではジム・キャリーの「マスク」の画像とともに「なんでハリーはマスクの服着てるの?」「ハリーがX ファクターでハロウィンをやった・・・マスクの衣装で」とつぶやく人が続出。







パフォーマンス時には紫のジャンプスーツに着替えたハリー。新曲「キウイ」を披露し、番組を盛り上げた。

【動画】「Xファクター」で「キウイ」
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、「キウイ」ミュージック・ビデオには秘密のメッセージが隠されている? (2017年11月9日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの最新ミュージック・ビデオに秘密のメッセージが隠されているのではないかとJ-14が報じている。 最新シングル「キウイ」のミュージック・...
テイラー・スウィフト、新アルバムには元恋人ハリー・スタイルズについての楽曲を収録? 公開されたトラックリストからファンが推測(2017年11月9日)
テイラー・スウィフトが11月8日に公開した新アルバム「レピュテーション」のトラックリストをめぐり、元恋人のハリ・スタイルズや現在交際していると噂されているジョー・アルウィンについての楽曲が含まれている...
「1D」ハリー・スタイルズを守るためにキウイが販売禁止に! 一体どういうこと?(2017年11月8日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、2日連続でステージ上に投げ込まれた果物のキウイに足を滑らせ転んでしまった事件を受け、コンサート会場周辺のスーパーマーケットでキウイの販売が禁止される事態...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ