海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、「キウイ」ミュージック・ビデオには秘密のメッセージが隠されている?

2017年11月9日
「キウイ」ミュージック・ビデオ「キウイ」ミュージック・ビデオ
YouTube より
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの最新ミュージック・ビデオに秘密のメッセージが隠されているのではないかとJ-14が報じている。

最新シングル「キウイ」のミュージック・ビデオを公開したハリー・スタイルズ。クールにめかし込んだ小学生と繰り広げられるスイーツ合戦が印象的なビデオとなっているが、その中にはさりげなく秘密のメッセージが隠されているという。

■子供たちは新しい何かの予兆?

ビデオには、多数の子供たちが出演しているが、その中の3人だけがハリー同様の古典的な花柄のスーツを着用している。ハリーは、楽曲「Sign of the Times」のリリース時や雑誌「Another Man」でカバーを飾った際に、自身のインスタグラムにキャプションのない白紙の写真を3枚連投していたことから、この3人の子供たちがハリーの活動における新しい何かを予兆しているのではないかと言われている。

■パン屋で働いていた過去の自分を象徴?

ハリーは、デビューするきっかけとなったテレビ番組「Xファクター」のオーディションで、パン屋で働いていることを明かしていた。同ミュージック・ビデオにはパンやケーキがたくさん登場することから、ここまで活躍の幅を広げたハリーのルーツを表しているのではないかと考えられている。

■ハリーと同じ服装の少女は未来の女性像を表している?

多数の子供たちの中で唯一ハリーと全く同じスーツを着用した少女が登場する。ハリーはこの少女を未来の女性像として描いているという。ハリーはRolling Stone誌のインタビューで「若い女性が成し遂げられないなんて言える?彼女達は僕らの未来だよ。未来の医者、弁護士、母親、大統領、彼女達が世界を上手く回らせているんだ」と女性の力を尊重する発言をしていた。このことから、元気いっぱいで自立しており、最先端のファッションで、その場にいるどの少年よりも強いという少女の本来の姿を表していると考えられている。

■ワン・ダイレクション時代の活動を彷彿とさせるシーン

ミュージック・ビデオの後半に、ハリーが子犬を連れて部屋に入り込むシーンが、ワン・ダイレクションの活動を彷彿とさせる。ワン・ダイレクションの活動中にメンバー全員でWonderland誌のカバーを飾った際、メンバーが子犬を抱いたショットが公開され、そのキュートな姿が話題となった。ビデオに登場する子犬は、グループとして活動していた際のハリーを彷彿とさせると考えられている。

【動画】「キウイ」ミュージック・ビデオ



※記事初出時に一部の表現に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
来月ついにソロ初来日! ハリー・スタイルズ、超“スイート”でロックな最新MV「キウイ」を公開[動画あり](2017年11月9日)
いよいよ来月12月に、初のソロ・ツアーのために待望の来日を果たす「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、全米・全英ほか20カ国以上で1位を獲得した大ヒット・デビュー・アルバム「ハリー・スタイル...
テイラー・スウィフト、新アルバムには元恋人ハリー・スタイルズについての楽曲を収録? 公開されたトラックリストからファンが推測(2017年11月9日)
テイラー・スウィフトが11月8日に公開した新アルバム「レピュテーション」のトラックリストをめぐり、元恋人のハリ・スタイルズや現在交際していると噂されているジョー・アルウィンについての楽曲が含まれている...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、2年ぶりに「X ファクター」でパフォーマンス決定(2017年11月8日)
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、2年ぶりに、ホームである「X ファクター」でパフォーマンスをすることが明かとなった。 彼らのホームである「X ファクター」でワン・ダイレクションとしての...
「1D」ハリー・スタイルズを守るためにキウイが販売禁止に! 一体どういうこと?(2017年11月8日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、2日連続でステージ上に投げ込まれた果物のキウイに足を滑らせ転んでしまった事件を受け、コンサート会場周辺のスーパーマーケットでキウイの販売が禁止される事態...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。