Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、2年ぶりに「X ファクター」でパフォーマンス決定

2017年11月8日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、2年ぶりに、ホームである「X ファクター」でパフォーマンスをすることが明かとなった。

彼らのホームである「X ファクター」でワン・ダイレクションとしての活動休止前、最後のパフォーマンスをしてからもう2年が経とうとしている。最後に披露したのは「History」で、世界中の人が「ワン・ダイレクション」というグループとの別れを惜しんだ。

解散した後、リアムとルイはソロアーティストとして「X ファクター」のステージに登場。ナイルはというと、ワン・ダイレクションの生みの親であるサイモン(Simon Cowell)が彼の「X ファクター」の出演を禁止した、なんていう間違った噂が一時期流れたりもしていた。しかしハリーは、ここまで「X ファクター」からは遠ざかったままだった。

そんな中「X ファクター」の司会者を務めるダーモット・オリアリー(Dermot O’Leary)は、今週末にもハリーが「X ファクター」に戻ってくることしれない、とショー中に伝えた。

ハリーがなにを披露するかはまだ伝えられてないが、ハリーのデビューアルバム「Harry Styles」からの曲だということは間違いない。大ヒット中の「Sign of the Times」の可能性もあれば、新曲「Kiwi」の可能性もあるとMTV UKは述べている。

この「Kiwi」という楽曲は、最近とくに注目を集めている曲だ。先週、ロンドンで行われたハリーのライブで、ファンのだれかがステージ上に投げ込んだキウイの皮に、ハリーがつまづきそうになる、という珍事件が起こった。大好きなハリーの気をどうしても引きたかったゆえの行動だろうが、危ないことには変わりない。その事件から、マンチェスターのスーパーでは、ハリーがライブを行う日は、25歳以下はキウイを買うことを禁止される、という出来事までになったほどだ。

ハリー自身も、 自信のインスタグラム上で「kiwi」を話題に挙げており、"// NOVEMBER.8 // KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI."のキャプションと共に、学校で生徒たちと撮ったような写真を載せた。

// NOVEMBER.8 // KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI KIWI.

@harrystylesがシェアした投稿 -




これ以外の4枚の写真からも、これが「kiwi」のMVのメイキングだということがわかり、ハリーがこの曲のリリースをとても楽しみにしていることを見てとれる。

ハリーがなにを歌うかはともかく、久しぶりに「X ファクター」に戻ってくる彼のステージが素晴らしいものになることは間違いない。サイモンやほかのジャッジたちの反応にも大きく注目が集まるだろう。

ワン・ダイレクションが活動していた当時、彼らのお父さんのようだったサイモンは、彼ら一人一人の活動をとても誇りに思っているようだ。

「ルイと自分は、近い信頼関係がある。彼のCDを聞いたあとすぐさま彼に電話して『素晴らしい、スペシャルなCDだ』と伝えたし、これ以上幸せなことはなかったよ。ルイだけじゃなく他のメンバー全員が頑張っていることはわかってる。彼らが頑張っているところを見るのは誇らしいし、成長を見守るお父さんのような気持ちになるよ」と、ビルボードに伝えた。

ワン・ダイレクションのお父さん、サイモンの前でハリーはどんなパフォーマンスをするのか、お父さんを誇らしい気持ちにすることができるのか、注目が集まる。
 
「1D」ハリー・スタイルズを守るためにキウイが販売禁止に! 一体どういうこと?(2017年11月8日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、2日連続でステージ上に投げ込まれた果物のキウイに足を滑らせ転んでしまった事件を受け、コンサート会場周辺のスーパーマーケットでキウイの販売が禁止される事態...
ハリー・スタイルズ、またステージで転ぶ! 2日連続の転倒に本人もショック&座り込む[動画あり](2017年11月6日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロツアー中のハリー・スタイルズが、2日連続でステージ上で足を滑らせ転んでしまった。 ハリー・スタイルズは先週、自身の楽曲「キウイ」を演奏中に、ファンから本物の...
ハリー・スタイルズの楽曲「キウイ」のMVが11月8日に公開! テーマは学校の先生になったハリーと生徒たちの物語…?[写真あり](2017年11月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、米時間11月8日に、ソロデビューアルバム「ハリー・スタイルズ」に収録されてい...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ステージに投げ込まれたキウイにつまずきコケるハプニング! ファンの斬新なジョークにハリーの反応は・・?(2017年11月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、自身のコンサートで投げ込まれたキウイによりステージ上で転びそうになるハプニングが発生した。Teen Vogueが報じている。 ハリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ