Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズを守るためにキウイが販売禁止に! 一体どういうこと?

2017年11月8日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、2日連続でステージ上に投げ込まれた果物のキウイに足を滑らせ転んでしまった事件を受け、コンサート会場周辺のスーパーマーケットでキウイの販売が禁止される事態に陥っていたことがわかった。Los Angeles Timesが報じている。

現在ソロツアーを行っているハリー・スタイルズ。最近の公演では、自身の楽曲「キウイ」のパフォーマンス中に、ファンから楽曲のタイトルにちなんで本物の果物のキウイを投げ入れられ転倒するというハプニングが起きた。

ハリー本人は笑ってごまかすなど穏便に対応していたが、一部ファンの間ではハリーの安全面を心配する声も上がっていた。これを受け、英スーパーマーケット「アズダ」は、11月2日の公演に合わせ、会場「O2 Apollo Manchester」に一番近い店舗で、ハリーのファン層である25歳以下の客へのキウイの販売を禁止した。

アズダは、「私達は、お客様がハリー・スタイルズを大好きなことがわかっております。そして、私達の中の“悪いキウイ”からマンチェスターの仲間を守ることは義務だと感じます」とコメントしている。

しかし、残念なことにこの努力が実を結ぶことはなく、キウイの販売が禁止された日の公演でも再びキウイが投げ込まれ、ハリーがショックで座り込む姿が報じられた。
 
ハリー・スタイルズ、またステージで転ぶ! 2日連続の転倒に本人もショック&座り込む[動画あり](2017年11月6日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロツアー中のハリー・スタイルズが、2日連続でステージ上で足を滑らせ転んでしまった。 ハリー・スタイルズは先週、自身の楽曲「キウイ」を演奏中に、ファンから本物の...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ステージに投げ込まれたキウイにつまずきコケるハプニング! ファンの斬新なジョークにハリーの反応は・・?(2017年11月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、自身のコンサートで投げ込まれたキウイによりステージ上で転びそうになるハプニングが発生した。Teen Vogueが報じている。 ハリ...
ハリー・スタイルズの楽曲「キウイ」のMVが11月8日に公開! テーマは学校の先生になったハリーと生徒たちの物語…?[写真あり](2017年11月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、米時間11月8日に、ソロデビューアルバム「ハリー・スタイルズ」に収録されてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ