海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、ヨーロッパツアー最終日におちゃめなドッキリを仕掛ける

2018年4月19日
ハリー・スタイルズ(左)、メーブルハリー・スタイルズ(左)、メーブル
WENN.com
昨年の9月から「Live on Tour」で世界中を飛び回っているハリー・スタイルズ。ヨーロッパ・ツアーでは最終日となる4月16日、3月11日のスイス公演から21公演でオープニングアクトを務めたメーブルへ、ドッキリを仕掛けるおちゃめな一面を見せた。

アイルランドのダブリンで最終日を迎えた「Live on Tour」のヨーロッパ・レッグ、約1か月に渡ってヨーロッパ各国を共に周ってきたハリーとメーブルは、本ツアーを通してすっかり仲良しに。

自身のツアーでオープニングアクトを務めてくれた感謝の気持ちも込めてか、最終日にメーブルがパフォーマンスを披露している最中、突如ステージに現れたハリーはメーブルの顔へパイ投げをお見舞いするドッキリを仕掛けたのだった。

メーブルは、この時の様子を動画付きでツイッターに投稿。「ハリー・スタイルズがステージ上でドッキリを仕掛けて、歌を歌ってる最中に顔にパイを投げつけられた瞬間。唯一良かったのはパイがヴィーガンだったこと」とキャプションを添えていた。




メーブルの顔にパイ投げをお見舞いしたハリーは、一度メーブルとハグをすると、そそくさとそのままステージを降りる。そして何より驚きだったのが、全身クリームだらけになった直後も、プロ根性全開でメーブルが安定したピッチで再び「Finders Keepers」を歌いだした時。間違いなく、メーブルは今後自分のツアーとしてアリーナを周るようになるだろうと誰もが確信した瞬間だった。

ハリーは公演後、ツイッターにてメーブルへ向けたメッセージを投稿しており、「メーブルには感謝してもしきれないよ。君の"人"としての素晴らしさにもね。スタッフみんな、そして関わってくれた全ての人へ、本当にありがとう。そしてオーストラリア!今度は君たちの番だよ」と感謝の気持ちを述べていた。




 
ハリー・スタイルズ、英マンチェスター公演で、爆破テロ被害者へ感動的な追悼パフォーマンスを披露[動画あり](2018年4月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、英マンチェスター公演で、爆破テロ被害者へ感動的な追悼パフォーマンスを披露した...
映画「レディ・プレイヤー1」オリヴィア・クック、過去に「ワン・ダイレクション」のビデオに出演していたことが明らかに! ハリー・スタイルズとの羨ましすぎる共演シーン映像が話題[動画あり](2018年4月10日)
スティーヴン・スピルバーグが監督を務めた話題の映画「レディ・プレイヤー1」で主人公のサマンサを務めたオリヴィア・クック(24)が、過去にボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のビデオに出演していたこ...
ハリー・スタイルズ、元カノのテイラー・スウィフトの歌を口ずさみファン大興奮[動画あり](2018年3月22日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、歌手で元恋人のテイラー・スウィフトの歌を口ずさんだことが話題になっている。el...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。