Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルの元夫とまた鉢合わせ! 「アイツは嫌いだ」「ふざけんな!」と罵声浴びせる

2018年7月31日
左からシェリル、リアム・ペイン、ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ左からシェリル、リアム・ペイン、ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(24)が、破局したシェリルの元夫と再びナイトクラブで鉢合わせブチギレしたと話題になっている。英サン紙などが伝えている。

リアム・ペインとシェリルは2016年に交際をスタートし、2017年3月には、待望の第一子となる息子ベア君が誕生した。しかし先日、リアムとシェリルはSNS上で破局したことを発表した。

そんなリアムが、先週シェリルの元夫であるジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ(37)とモナコのナイトクラブで鉢合わせ、リアムがジャンのことを罵倒したようだ。

目撃者によると、ナイトクラブでリアムは、一晩中ケンカ腰でジャンの後ろの方に立ち、腕を組んでジャンのことを狙っていたのだという。周りの人たちからしたら、リアムが何がしたかったのか理解できなかったという。

そんなリアムをジャンは終始無視していたという。ジャンからしたらリアムは子どもで、モナコでケンカなんかしたくないと思っていたようだ。ジャンは「あいつは子どもなんだ。パンチじゃなくてハグが必要なんだよ」と友人に話したという。

そしてトイレに行った際、ジャンの友人がリアムに対し「おまえ何見てきてるんだよ」と言うと、リアムは「いいか、お前の友だちのジャンがクソ嫌いなんだ」と言い放ったという。

クラブではセキュリティーがリアムが手を出さないよう見張っていたようだが、リアムはジャンに対し「ふざけんな!」とも叫んでいたという。

そのクラブでのリアムの写真が公開されているが、写真を見る限りリアムはかなり酔っ払っていたようだ。

また、先月にもリアムは英ロンドン中心部のメリルボーンにあるセレブ御用達ナイトスポット「Chiltern Firehouse」でジャンと鉢合わせ、バチバチムードになっていたという。

リアムにとってジャンはとても気に食わない存在なのようだ。


 
「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルの元旦那と殴り合いのケンカ寸前に(2018年7月4日)
7月1日破局を発表したリアム・ペイン(24)とシェリル(34)。そんな中リアムは、シェリルの元旦那ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ(37)と鉢合わせし、バチバチムードになったという。 ...
「1D」リアム・ペインと破局したシェリル、早くも新恋人!? 謎の男性とコーヒーデートをエンジョイ(2018年7月30日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインと先日破局した、歌手のシェリルに早くも新たな熱愛のウワサが浮上している。英メトロ紙などが報じている。 リアム・ペインとシェリルは2...
「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルと過ごしたLAの豪邸を貸し出すことに! 気になるのは家賃&幽霊の存在…!?[写真あり](2018年7月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、破局した恋人で歌手のシェリルと過ごした米ロサンゼルスにある豪邸を貸し出したことが明らかになった。デイリー・メール紙などが伝えてい...
「1D」リアム・ペイン&シェリルが破局! 「私たちは別々の道を歩むことにしました」(2018年7月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手でパートナーであるシェリルが破局した。E!Newsなどが伝えている。 リア...
リアム・ペインがソロになっても「1D」の曲を歌い続ける理由とは・・?[動画あり](2018年6月27日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なリアム・ペインが、ソロとして活動している今でも「1D」時代の楽曲を披露する理由を語った。 Peopleによるとリアム・ペインは6月20日、ニュー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ