Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルの元旦那と殴り合いのケンカ寸前に

2018年7月4日
左からシェリル、元旦那ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ、リアム・ペイン左からシェリル、元旦那ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ、リアム・ペイン
WENN.com
7月1日破局を発表したリアム・ペイン(24)とシェリル(34)。そんな中リアムは、シェリルの元旦那ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ(37)と鉢合わせし、バチバチムードになったという。

DailyMailによるとリアム・ペインは、破局を発表する2日前の6月29日、英ロンドン中心部のメリルボーンにあるセレブ御用達ナイトスポット「Chiltern Firehouse」を訪れていたところ、シェリルの元旦那であるジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニに遭遇。関係者によると、リアムがジャンに対し挑発的なジェスチャーや、ケンカ腰に手招きをしていたという。

2人のがケンカへとエスカレートすることを懸念した店員は2人の間に入り、その場の状況を落ち着かせたという。関係者は「部屋の向かい側からお互いにジェスチャーしたり挑発し合ったりしてた。でもジャン側のスタッフは、彼がいつもボクシングのトレーニングをしていることもあって、ケンカに発展しないか心配してたよ」「でもジャンはケンカを避けようとしたんだ。次の日朝早くからフライトもあったしね」と、ケンカには至らなかったがいささかヒートアップした状況であることを話した。

ジャンとシェリルは2014年7月7日に結婚。交際からわずか3ヵ月でのスピード婚であったが、2016年の10月に「ジャンの理不尽なふるまい」を理由に離婚。リアムとは離婚の直後に交際の報道が出た。
 
「1D」リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はお母さん? 「不快なうわさ」にシェリルの反応は?(2018年7月3日)
先日破局を発表した「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインと英歌手のシェリル・コール。2人の破局の原因について、各メディアやファンが様々な噂をしているが、これに耐え切れずシェ...
「1D」リアム・ペイン&シェリルが破局! 「私たちは別々の道を歩むことにしました」(2018年7月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手でパートナーであるシェリルが破局した。E!Newsなどが伝えている。 リア...
シェリル・コール、交際わずか3か月のフランス人恋人とスピード婚! 気になる指輪は…?(2014年7月16日)
英人気歌手のシェリル・コール(31)が、交際3か月となる恋人ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニと結婚したことがわかった。シェリル本人がインスタグラム上で発表した。 「普段は私生活のことを...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとモルディブへ旅行! 破局危機報道からの仲直りはうまくいった・・?(2018年5月21日)
「破局危機」と報じられていた「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(24)と、恋人のシェリル(34)が、“仲直り旅行”に行っていたことを明かした。 ドイツのラジオ局Cheriam Newsにリアム...
「1D」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソン、近々息子たちを一緒に遊ばせることが明らかに! 「ぼくたちは同じ時期に父親になったからね」(2018年4月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、息子ベアと、ルイ・トムリンソンの息子フレディーをもうすぐ一緒に遊ばせるというステキなエピソードを披露した。英サン紙などが伝えてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ