Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シェリル・コール、交際わずか3か月のフランス人恋人とスピード婚! 気になる指輪は…?

2014年7月16日
英人気歌手のシェリル・コール(31)が、交際3か月となる恋人ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニと結婚したことがわかった。シェリル本人がインスタグラム上で発表した。

「普段は私生活のことを話さないのだけれど、推測が飛び交わないように、幸せなニュースをみんなと共有したいと思います。ジャン=ベルナールと私は2014年7月7日に結婚しました。私たちは一緒に人生を歩めることをとても幸せに思っており、興奮しています」
というコメントをつけ、結婚指輪の写真をインスタグラムに投稿した。

シェリルのInstagramより


シェリルは、サッカー選手アシュリー・コールと2010年に離婚しており、今回は二回目の結婚となる。交際3か月でのスピード婚となったが、今度の結婚は末永く幸せなものになることを祈りたい。
 
シェリル・コールが英版「X Factor」の次期審査員に決定! インスタに辛口審査員サイモンとの2ショットを公開し発表(2014年3月11日)
英人気歌手のシェリル・コール(30)が、英オーディション番組「The X Factor」の次期審査員に決定した。 シェリルは現地3月10日、自身のインスタグラムにサイモン・コーウェルとの2ショット写...
前代未聞!? オシリにドぎつ~い薔薇(ばら)のタトゥーを入れちゃった美人歌手は誰?(2013年8月27日)
英人気歌手シェリル・コールがお尻に入れたドぎつ~い薔薇(ばら)のタトゥーがファンの間で賛否両論を巻き起こしているようだ。 カリフォルニア州を拠点にタトゥーアーティストとして活動するニッコー・ハーター...