Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとモルディブへ旅行! 破局危機報道からの仲直りはうまくいった・・?

2018年5月21日
シェリル&リアム・ペインシェリル&リアム・ペイン
WENN.com
「破局危機」と報じられていた「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(24)と、恋人のシェリル(34)が、“仲直り旅行”に行っていたことを明かした。

ドイツのラジオ局Cheriam Newsにリアム・ペインが話したところによると、リアムとシェリルは4月にモルディヴにて休暇を取ったとのこと。「ワン・ダイレクションで有名になって、どこでも目撃情報とかが出ちゃうんだ。有名であることは素晴らしいけど、そういう意味では厄介だよね」「でもモルディブでは、同じ島にいた数人にしか話しかけられなくて、すごくよかったよ」と、モルディブでゆっくり過ごせたことを明かした。

さらに「ビーチで散歩をしたよ。実は、嵐の真っ最中に海にも入ったんだ。“おバカなイギリス人”って感じで、雷が鳴ってるのに水の中で座ってた。全然安全なことじゃないから、良い子はマネしないでね」と、少々危険なエピソードを披露した。

しかし、2人はいい時間を過ごせたようで「土砂降りだったから、他に誰もいなくてよかったよ」「ただ嵐の中海に入って、お互いに『なんておバカな2人』って笑いあったんだ」と、“仲直り旅行”がうまくいったことを示唆した。

リアムとシェリルは今年2月ころから「破局危機」との報道が多数出ており、本人も「今は乗り越えようと頑張っているんだ」と、難しい時期を迎えていることを認めていた。今回の旅行は2人の関係修復につながっただろうか。
 
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとの結婚時期はいつ…? リアム本人が本音を明かす(2018年5月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリル・コールとの結婚観について明かした。justjared.co...
リアム・ペイン、9月14日に新アルバムリリースへ! さらに「1D」を〇〇に例えファン歓喜[動画あり](2018年5月16日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なリアム・ペインが、ソロとして初となるアルバムのリリース日が9月14日であることを発表した。 Billboardによるとリアム・ペインは米ワイドシ...
ワン・ダイレクション活動再開を望むファンに朗報! メンバー間で話し合ったことをリアムが報告[動画あり](2018年4月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、グループの活動再開についてうれしいコメントを発表し、ファンたちからは歓喜が湧き起こっている。tellymix.co.ukなどが伝...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとの破局危機についての質問を無視! 2人の関係は今どうなってるの・・?(2018年3月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人シェリルとの破局危機に関する、記者からの質問を無視したことが話題になっている。...
リアム・ペイン、やはりシェリルとの関係がうまくいっていないことを認める! 「乗り越えようとがんばってる最中なんだ」(2018年3月22日)
恋人シェリルとの破局危機が報道されている「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、報道について言及。実際に2人の関係がうまくいっていない部分があることを認めた。 「ES Magazine」のインタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ