Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション活動再開を望むファンに朗報! メンバー間で話し合ったことをリアムが報告[動画あり]

2018年4月17日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、グループの活動再開についてうれしいコメントを発表し、ファンたちからは歓喜が湧き起こっている。tellymix.co.ukなどが伝えている。

「ワン・ダイレクション(1D)」は、2016年に入ってから活動を休止。メンバーたちは現在ソロアーティスト、そして俳優として個々の活動に集中し活躍している。

「1D」の活動再開時期については未定だが、先日リアム・ペインが活動再開についての進捗を報告した。

先日、インタビューで「1D」の活動再開について聞かれたリアムは「(活動再開は)将来どこかで実現すると思うよ!ぼくたちメンバーはそのことについて話したんだ。実現したらすばらしいショーになると思うし夢のようだよね」と、メンバーたちと再結成ツアーについて話し合ったことを明らかにした。

リアムのこの発言に世界中の「1D」ファンは大盛り上がり。「#OneDirectionReunion(「ワン・ダイレクション」再結成)」というハッシュタグがトレンド入りするほどに。

具体的な時期はまだわからないが、活動再開に向け、実際にメンバーの間で話し合いがあることは確かなようだ。


 
ハリー・スタイルズ、英マンチェスター公演で、爆破テロ被害者へ感動的な追悼パフォーマンスを披露[動画あり](2018年4月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、英マンチェスター公演で、爆破テロ被害者へ感動的な追悼パフォーマンスを披露した...
「1D」リアム・ペイン、去年の年収はなんと恋人シェリルの180分の1! その驚きの金額&2人の格差の理由とは・・・?(2018年4月9日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)の2017年の収入が、恋人シェリル(34)のなんと180分の1しかなかったことが明らかとなった。 Daily Mailが報じた...
1Dのルイ・トムリンソン、ソロデビュー・アルバムを近日中にリリースか!? 「この2年間、これだけのために働いてきたんだよ」(2018年4月6日)
現在活動停止中のワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、ファンが待ち望んでいたソロデビューアルバムを近日中にリリースするようだと報じられている。 イギリスの国民的オーディション番組「Xファクター...
ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドはやっぱり交際中…? ヘイリーが投稿した写真が話題に[写真あり](2018年3月29日)
以前デート現場が目撃され、交際説が浮上した「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランと、歌手で女優のヘイリー・スタインフェルド。ここにきてふたりはやはり友だち以上ではないかと再び話題になってい...
「1D」リアム・ペインに浮気疑惑! 超セクシーなバックダンサーと高級ラウンジで話す場面がキャッチされる[写真あり](2018年4月2日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)が、自身のバックダンサーと仲良さげにしている姿がキャッチされた。 ここ最近、交際相手のシェリルと破局危機の報道が多く伝えられ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ