Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドはやっぱり交際中…? ヘイリーが投稿した写真が話題に[写真あり]

2018年3月29日
ヘイリー・スタインフェルドと、ナイル・ホーランヘイリー・スタインフェルドと、ナイル・ホーラン
@niallhoran / Instagram
以前デート現場が目撃され、交際説が浮上した「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランと、歌手で女優のヘイリー・スタインフェルド。ここにきてふたりはやはり友だち以上ではないかと再び話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。

ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドは、数年前から交流があり、昨年12月のヘイリーの誕生日には、ナイルが自身のインスタグラムを通じて、「この惑星で最もステキな人」「親友の一人」と綴ったこともあった。

さらにナイルとヘイリーは、1月にロンドンのウエスト・エンドで上演中の「ハミルトン」を一緒に観賞。先月には米ラスベガスで「バックストリート・ボーイズ」のコンサートを一緒に鑑賞している姿が動画に収められ、交際中かと報じられた。

インタビューで交際について触れられても、肯定とも否定ともとれない立場を貫いているヘイリー。そんなヘイリーが、ナイルのツアーTシャツを着ている写真をSNSに投稿したのだ。キャプションは現在地のキャプションのみで、とくにナイルに関するコメントは書かれていない。さらにヘイリーは、このナイルのTシャツを着たままステージに立ち、コンサートを行った。

この投稿を見たファンたちは「やっぱり付き合ってる!?」「うれしい。嫉妬はないよ」「コラボもありえる?」「ナイルとコラボして。ナイルとツアーして。ナイルと付き合って」「びっくり」といった様々な反応で大盛り上がり。

この写真により再び交際説が浮上。ふたりの関係に今後発展はあるのだろうか…?





 
デート報道の「1D」ナイル・ホーラン、すでにヘイリー・スタインフェルドにメロメロ! でもヘイリーは・・・(2018年2月20日)
先日、デートしているところを目撃された「ワン・ダイレクション」メンバーのナイル・ホーラン(24)と女優で歌手のヘイリー・スタインフェルド(21)だが、まだ正式に交際しているわけではなさそうだ。 ナイ...
「1D」ナイル・ホーラン、やっぱりヘイリー・スタインフェルドと交際中か コンサートでのデート現場が目撃される[動画あり](2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロアーティストとして活躍しているナイル・ホーランと女優兼シンガーのヘイリー・スタインフェルド。かねてより交際の噂が報じられている2人のデート現場が再び目撃さ...
ヘイリー・スタインフェルド、「1D」ナイル・ホーランとの交際説に言及! はたして真相は…(2018年1月23日)
女優・歌手のヘイリー・スタインフェルドが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランとの交際のウワサに言及した。米UsWeeklyが伝えている。 同...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ