海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デート報道の「1D」ナイル・ホーラン、すでにヘイリー・スタインフェルドにメロメロ! でもヘイリーは・・・

2018年2月20日
ナイル・ホーラン、ヘイリー・スタインフェルドナイル・ホーラン、ヘイリー・スタインフェルド
WENN.com
先日、デートしているところを目撃された「ワン・ダイレクション」メンバーのナイル・ホーラン(24)と女優で歌手のヘイリー・スタインフェルド(21)だが、まだ正式に交際しているわけではなさそうだ。

ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドは2月16日、米ラスベガスにある「プラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノ」で行われた「バックストリート・ボーイズ」のコンサートを一緒に鑑賞している姿が動画に収められ、交際中かと報じられた。

しかし関係者がPeopleに話したところによると、ヘイリーは長年交際した恋人キャメロン・スモーラーと破局したばかりで新しい恋を始める準備ができていないという。

それでも「ナイルはヘイリーにゾッコン」と語る関係者。「でもヘイリーは別れた直後で、また恋を始めていいのかわからない状態なんだ」と、ヘイリーの気持ちが定まっていないことを話した。

ライブ鑑賞をする2人


関係者は「彼らは本当に長い間友人関係だったから、一緒に居てすごく心地がいいんだ」と、今のところ2人は一緒に楽しい時間を過ごしているだけなことも明かした。

12月のヘイリーの誕生日にナイルは、2人が一緒に写っている写真とともに「この惑星で一番ラブリーな人で、親友のヘイリー、お誕生日おめでとう」とインスタグラムに投稿している。

2人の間に最初に交際説が浮上したのは今年1月。現地時間1月2日にロンドンのウエスト・エンドで上演中の「ハミルトン」を一緒に観賞したほか、その一週間後にはヘイリーの兄グリフィンの誕生日パーティーにナイルも参加していたことなどから、交際のウワサがささやかれることとなった。

一方で、ヘイリーは米UsWeeklyのインタビューに応じた際にナイルとの交際について明言を避けるなど、肯定とも否定ともとれない立場を貫いている。
 
「1D」ナイル・ホーラン、やっぱりヘイリー・スタインフェルドと交際中か コンサートでのデート現場が目撃される[動画あり](2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロアーティストとして活躍しているナイル・ホーランと女優兼シンガーのヘイリー・スタインフェルド。かねてより交際の噂が報じられている2人のデート現場が再び目撃さ...
ヘイリー・スタインフェルド、「1D」ナイル・ホーランとの交際説に言及! はたして真相は…(2018年1月23日)
女優・歌手のヘイリー・スタインフェルドが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランとの交際のウワサに言及した。米UsWeeklyが伝えている。 同...
「1D」ナイル・ホーラン、なんとハリー・スタイルズの元カノとデート!? そのお相手とは…[写真あり](2017年12月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、なんと同じくメンバーであるハリー・スタイルズの過去にデートしていた相手と一緒に遊...
ナイル・ホーラン、デビュー当時「ワン・ダイレクション」がなぜ人気があるのか理解できなかった!?(2017年11月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとしても活躍しているナイル・ホーランが、デビュー当初の心境について語った。cbc.caなどが伝えている。 ラジオ...
ナイル・ホーラン、カミラ・カベロが「1D」の熱狂的ファンだったことを知っていた! 「初めて会ったとき泣いていたよ」(2017年12月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで現在ソロアーティストのカミ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。