Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、去年の年収はなんと恋人シェリルの180分の1! その驚きの金額&2人の格差の理由とは・・・?

2018年4月9日
リアム・ペインと恋人シェリルリアム・ペインと恋人シェリル
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)の2017年の収入が、恋人シェリル(34)のなんと180分の1しかなかったことが明らかとなった。

Daily Mailが報じたところによるとリアム・ペインの去年の年収は6632ポンド、日本円でおよそ100万円程度と意外すぎる額。去年ソロシングルの売れ行きも好調であったリアム、一体なぜこのようなことになってしまったのだろうか。

その理由は、リアムが取締役を務めているレコード会社「Hampton Records Ltd.」に多額の借り入れがあること。イギリスの会社登記所によると、Hampton Records Ltd.の2017年8月時点の資産は19万149ポンド(約2860万円)であるのに対し、借金の金額はそれを上回る24万7千ポンド(約3720万円)。取締役であるリアムはその借金返済に収入をあてなくてはならなかったため、手元に残った純資産はわずか約100万円となってしまったそうだ。

一方恋人シェリルは、自身が主に手掛けている会社「CC Entertainment Ltd.」から119万463ポンド(約17億9400万円)の利益を出し、リアムの収入の約180倍と驚くべき差が出ている。

リアムとシェリルには愛息子ベアくんがいるため、生活は大丈夫?と心配する声もあるが、同誌によるとリアムは「ワン・ダイレクション」時代に4000万ポンド(約60億円)を稼いでいるため、生活していくには問題ないという。

最近はシェリルとの関係があまりよくなく、修復につとめていることを認めているリアム。金銭面が2人の関係に影響した可能性も、なきにしもあらずか?
 
「1D」リアム・ペインに浮気疑惑! 超セクシーなバックダンサーと高級ラウンジで話す場面がキャッチされる[写真あり](2018年4月2日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)が、自身のバックダンサーと仲良さげにしている姿がキャッチされた。 ここ最近、交際相手のシェリルと破局危機の報道が多く伝えられ...
リアム・ペイン、息子のベアくんに向けて贈ったバースデーメッセージが話題に! 「君は僕の全てだよ」(2018年3月26日)
大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで歌手のリアム・ペイン。現在、3年ぶりの来日を果たしているリアムが、息子のベア君に向けて贈ったメッセージが「美しい!」と話題になっている。 ベ...
1Dのルイ・トムリンソン、ソロデビュー・アルバムを近日中にリリースか!? 「この2年間、これだけのために働いてきたんだよ」(2018年4月6日)
現在活動停止中のワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、ファンが待ち望んでいたソロデビューアルバムを近日中にリリースするようだと報じられている。 イギリスの国民的オーディション番組「Xファクター...
リアム・ペイン、やはりシェリルとの関係がうまくいっていないことを認める! 「乗り越えようとがんばってる最中なんだ」(2018年3月22日)
恋人シェリルとの破局危機が報道されている「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、報道について言及。実際に2人の関係がうまくいっていない部分があることを認めた。 「ES Magazine」のインタ...
「1D」リアム・ペインが、日本での懐かし写真を投稿! その写真にファンたちが大騒ぎしたワケとは…?[写真あり](2018年3月16日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが日本での懐かし写真を投稿。その写真にファンたちが大騒ぎしているという。teenvog...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ