Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペインが、日本での懐かし写真を投稿! その写真にファンたちが大騒ぎしたワケとは…?[写真あり]

2018年3月16日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが日本での懐かし写真を投稿。その写真にファンたちが大騒ぎしているという。teenvogue.comなどが伝えている。

3月24日と24日に、幕張と神戸で開催される音楽フェス「POPSPRING」に出演するため来日するリアム・ペイン。リアムが最後に日本に来日したのは「ワン・ダイレクション」が2015年に行ったツアー「On The Road Again Tour」の公演以来で、約3年ぶりの来日、そしてソロとしては初の来日を果たす。

そんなリアムが来日の意気込みを投稿した。リアムはインスタグラムに「来週の今頃は日本に向かっている途中だろうね!日本ではすばらしい思い出がいくつもあるんだ。日本に戻るのが待ちきれないよ!」というコメントと共に、2013年に開催された「1D」のドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の公開記念ファンイベントの写真を公開した。

この時、脱退したメンバーのゼインがまだいる時で、写真は5人並んだ懐かし写真だ。これにはファンも「泣ける」「5人の1Dが恋しい」「すばらしい思い出だ」と大騒ぎ。

また最近リアムは、ベストファンを選ぶ投票で「1D」がツイッターでトレンド入りした際、メンバーへの感謝にゼインの名前を入れなかったことから、一部ファンからバッシングを受けるということがあった。今回の投稿ではちゃんとゼインがいる写真を選び、彼のことを忘れていないよという気持ちと、ファンへの配慮を考えたのかもしれない。

 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、噂されるシェリルとの関係不和の原因は・・?(2018年3月13日)
ここ最近、関係不和の噂が続くリアム・ペインとシェリル。リアムが子育てをシェリルに任せっきりであることが一番の原因だと囁かれてきたが、さらに複雑な事情が絡み合っているようだ。 関係者はThe Sun誌...
「ワン・ダイレクション」4人全員がソロアーティストとして同じ部門にノミネートされていたアワードがついに発表! みごと受賞を果たしたのは・・?[動画あり](2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活動しているルイ・トムリンソンが、栄えあるアワードを受賞。ファンに向けて愛のこもったメッセージを贈った。JustJared®J...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインのある投稿にファンが激怒! 「○○のことを忘れないで!」(2018年3月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のファンが、リアム・ペインのある投稿に激怒しているようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。 イギリスのラジオ局「Capital FM」が、2...
ショーン・メンデスと「1D」リアム・ペインがTwitterで急接近!?(2018年3月2日)
人気歌手のショーン・メンデスを投稿したツイートに、ワン・ダイレクションのリアム・ペインがおもしろコメントを付け、「2人はそんなに仲良しだったの!?」とファンが大喜びしている。 ことの始まりは2月27...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、シェリルとは破局していない? 息子と3人でニューヨークへの引越しを計画か(2018年3月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと交際相手のシェリルが、これまで住居があったロサンゼルスを離れ、しばらくの間ニューヨークで暮らす可能性があることがわかった。 2月中旬に破...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ