Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」4人全員がソロアーティストとして同じ部門にノミネートされていたアワードがついに発表! みごと受賞を果たしたのは・・?[動画あり]

2018年3月12日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
@iHeartRadio / Twitter
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活動しているルイ・トムリンソンが、栄えあるアワードを受賞。ファンに向けて愛のこもったメッセージを贈った。JustJared®JRが伝えている。

ルイは、現地時間の3月11日に米カリフォルニア州でおこなわれた「2018 iHeartRadio Music Awards」にて「Best Solo Breakout」を受賞した。同賞には他にもハリー・スタイルズ、リアム・ペイン、ナイル・ホーランなど「ワン・ダイレクション」のメンバー全員がノミネートされていた。

そんな混戦の中、見事に賞を勝ち取ったルイはSNSでメッセージ動画を公開。投票してくれたファンや関係者に向け、感謝の言葉を伝えている。

「まず、主催者のiHeart(ラジオ局)の素晴らしいサポートに感謝します。僕のチームやレコードレーベルも素晴らしいんです」
「でもなにより、ファンのみんなに感謝しなくちゃね。この賞のために僕に投票してくれた、一人ひとりのファンにありがとう。ありがとう!」

このルイ・トムリンソンのメッセージ動画を受け、Twitterでは多くのファンが「本当に大好き」「ずっと応援してる」とリプライを送っている。


 
「ワン・ダイレクション」メンバー全員がソロアーティストとして同じ賞にノミネート! 1Dファンは誰に投票すればいいの・・?(2018年1月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー全員が、それぞれソロとして同じ賞にノミネートを果たしたことがわかった。teenvogue.comなどが伝えている。 現在グループとしての...
「1D」ルイ・トムリンソンの息子フレディー君が2歳に! 誕生日はディズニーランドでお祝い[写真あり](2018年1月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソン(26)の息子フレディー・レイン・トムリンソンくんが、2歳の誕生日を迎えた。 ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインのある投稿にファンが激怒! 「○○のことを忘れないで!」(2018年3月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のファンが、リアム・ペインのある投稿に激怒しているようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。 イギリスのラジオ局「Capital FM」が、2...
1D、5Hに見る、人気ボーイズバンド、ガールバンドのメンバーたちの8つの悩みとは・・?(2018年2月2日)
アメリカのティーンに人気の雑誌セブンティーンが、ワン・ダイレクションとフィフス・ハーモニーのメンバーたちの発言を元に、人気ボーイズ&ガールズバンドの苦悩をリストアップした。 ■ソロ活動がバンドに亀裂...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ