Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、カーリー・クロスと優雅にヨットでランチ! カーリーの親友テイラー・スウィフトのファンは困惑

2018年8月1日
カーリー・クロス、ハリー・スタイルズ、ダイアン・フォン・ファステンバーグ(右)カーリー・クロス、ハリー・スタイルズ、ダイアン・フォン・ファステンバーグ(右)
@therealdvf / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと人気モデルのカーリー・クロスが一緒にでかける様子がキャッチされた。ETonlineなどが伝えている。

テイラー・スウィフトの元カレでもあるハリー・スタイルズと、テイラーの親友として知られるカーリー・クロスが一緒にいるところを目撃された。ファッションデザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグが、自身のインスタグラムに2人と一緒に映る写真を投稿。3人は、ヨットで優雅なランチを楽しんだようだ。

ちなみにカーリー・クロスは、先日、かねてより交際していた実業家ジョシュア・クシュナーと婚約。ハリー・スタイルズは、最近1年近く交際していたモデルのカミーユ・ロウとの破局が報じられたばかりだ。



この2人の行動について、テイラー・スウィフトのファンは少し戸惑いをみせている。

テイラーとカーリーは、時おり、不仲説も流れるものの、とても仲のいい親友同士。一方、テイラーとハリー・スタイルズは2012年から2013年にかけて交際していた。

そんなテイラーとゆかりのある二人が一緒にいたということで、ファンは心穏やかではいられないようだ。ツイッターにはそんな困惑の声が多数投稿されている。

「なぜカーリーとハリーが一緒にいるの?」

「このカーリーとハリーの共通の話題っていったらテイラーのことしかないじゃない」

さて、テイラー自身は今回の件についてどう感じているだろうか?
 
「1D」ハリー・スタイルズ、モデルのカミーユ・ロウと交際1年で破局(2018年7月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト・俳優として活躍するハリー・スタイルズ(24)が、モデルのカミーユ・ロウ(28)と破局したことが明らかになった。英...
婚約を果たしたカーリー・クロスが、巨大なダイヤの婚約指輪を公開[写真あり](2018年7月30日)
先日婚約を果たした、人気モデルのカーリー・クロス(25)が、巨大なダイヤの婚約指輪を公開した。E!Newsなどが伝えている。 7月24日、カーリー・クロスは6年付き合った恋人ジョシュア・クシュナー(...
カーリー・クロスが婚約を発表! お相手はなんと、トランプ・ファミリーの一員(2018年7月25日)
モデルのカーリー・クロス(25)が婚約を発表。ドナルド・トランプ米大統領と縁続きになることになった。 7月24日、カーリー・クロスは6年付き合った恋人ジョシュア・クシュナー(33)との婚約をインスタ...
テイラー・スウィフトとの友情は、カーリー・クロスにとって…? 最新インタビューに、ファンが“もやもや”(2018年4月3日)
テイラー・スウィフト(28)との友情は、カーリー・クロス(25)にとって…? 最新インタビューでの回答が、ファンをもやもやさせている。 カーリーは「Porter」夏号にて、女友だちとの絆を語っている...
テイラー・スウィフト&カーリー・クロスの不仲説にジェニファー・ローレンスが興味津々! 「気になって夜も眠れないわ」(2018年2月19日)
“大の仲良し”として知られていた、人気シンガーのテイラー・スウィフトとモデルカーリー・クロスの不仲説について、女優のジェニファー・ローレンスがコメントした。E!newsが伝えている。 もともと大親友...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ