Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、テイラー・スウィフトのコンサートで大はしゃぎ! アノ曲に収録された娘の声に反応する姿が超キュート[動画あり]

2018年7月30日
テイラーとブレイク&ライアン夫妻テイラーとブレイク&ライアン夫妻
WENN.com
女優のブレイク・ライブリーと俳優のライアン・レイノルズ夫妻が、家族ぐるみで仲良くしている歌手のテイラー・スウィフトのコンサートに来場。コンサート中に思わずはしゃぐ、2人の姿がお茶目だと話題になっている。E!Newsが伝えている。

ブレイクとライアンは、先週土曜日に米マサチューセッツ州にあるジレット・スタジアムにて行われたテイラーの「レピュテーション・ツアー」に参加。モデルのジジ・ハディッドらとともに鑑賞し、ダンスするなど楽しんでいた。

なかでも、ブレイク&ライアン夫妻がこの日一番の盛り上がりを見せたのは、テイラーが新曲「ゴージャス」のパフォーマンスを始めようとしたとき。この歌では、かわいらしい赤ちゃんの声が「ゴージャス!」と言って曲が始まるのだが、この声の主こそが、何を隠そうブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻の娘ジェームズなのだ。

ジェームズの「ゴージャス!」という声が会場に響き渡ると、2人は大興奮。ジジとともにセルフィーを撮っていたブレイクはもちろん、それまで静かにテイラーのスピーチを聞いていたライアンまでもがガッツポーズで反応した。

このキュートな親バカっぷりに、ファンたちからは「反応がピュアすぎる!」「2人の養子になりたいんだけど」といった声が寄せられている。


 
テイラー・スウィフト、「ゴージャス」冒頭の“赤ちゃんの声”の正体が判明! ついに明かされたその真相とは…?(2017年11月13日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが曲中で使用した「声」の正体が明らかとなった。米情報サイトWetpaintが報じている。 テイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」に収録されている「ゴー...
テイラー・スウィフト、新曲「ゴージャス」の冒頭の“赤ちゃんの声”はいったい誰の声…!?(2017年10月23日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、11月10日にリリースされる待望の最新アルバム「レピュテーション」から、3曲目となる新曲「ゴージャス」を公開した。ファンの間では、冒頭の“赤ちゃんの声”は一体誰の声なの...
ブレイク・ライブリ―&ライアン・レイノルズ夫妻、育児と仕事を両立する家族円満の秘訣は「同時に働かないこと」(2017年10月27日)
女優ブレイク・ライブリーが俳優ライアン・レイノルズとの夫婦生活について家族円満の秘訣を明かした。 夫妻には、2歳の長女ジェームズと1歳の次女イネスのまだ幼い2人の子供がいる。ブレイク・ライブリ―がP...
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、生後3ヶ月の次女の名前がついに明らかに(2016年12月22日)
女優のブレイク・ライブリー(29)と俳優のライアン・レイノルズ(40)の第2子の名前が明らかになったと、US Weekle誌が伝えている。 15日にライアンがハリウッドの殿堂入りを果たした際に、妻の...
ブレイク・ライブリー、幼少時代の写真が長女ジェームズちゃんにソックリだと話題に[写真](2016年12月16日)
女優ブレイク・ライブリーの長女ジェームズちゃんが、ブレイクの幼少時代と瓜二つだと話題になっている。 ブレイクは現地時間15日、夫ライアン・レイノルズのハリウッド殿堂入りを祝う式典に、2歳になる長女ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ