海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「ゴージャス」冒頭の“赤ちゃんの声”の正体が判明! ついに明かされたその真相とは…?

2017年11月13日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
@taylorswift / Instagram
人気シンガーのテイラー・スウィフトが曲中で使用した「声」の正体が明らかとなった。米情報サイトWetpaintが報じている。

テイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」に収録されている「ゴージャス」。この歌では、かわいらしい赤ちゃんの声が「ゴージャス!」と言って曲が始まるのだが、「この声の主は誰なのか」とリリース当時から話題になっていた。

これまでのファンたちの推測によると、カニエ・ウェストの娘のノースかジェイミー・キングの息子のレオではないかという意見や、幼い頃のテイラーの声ではないかという説も。

そんな中、ついにその正体が発覚。その正体とは、ジェームズ・レイノルズ。彼女はテイラーの親友であるブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻の娘なのだ。

11月10日の新アルバムリリース後、ファンたちは「ゴージャス」のクレジットを確認。そこには「ジェームズ・レイノルズ」と書かれている。




“赤ちゃんの声”の主が気になっていたファンたちは、やっと真相を知ることができてスッキリしたに違いない。
 
テイラー・スウィフト、新曲「ゴージャス」の冒頭の“赤ちゃんの声”はいったい誰の声…!?(2017年10月23日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、11月10日にリリースされる待望の最新アルバム「レピュテーション」から、3曲目となる新曲「ゴージャス」を公開した。ファンの間では、冒頭の“赤ちゃんの声”は一体誰の声なの...
テイラー・スウィフトが世間から姿を消していた理由とは!? 本人がポエムでその理由を明かす(2017年11月13日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、世間から姿を消してた理由をポエムの中で明かした。j-14.comなどが伝えている。 テイラー・スウィフトは、2015年に行った世界ツアー「The 1989 World...
テイラー・スウィフト、人気TV番組で新曲2曲を初パフォーマンス! 金色の“ヘビ”のマイクもお披露目(2017年11月13日)
11月10日に新アルバム「レピュテーション」をリリースした人気歌手テイラー・スウィフトが、米人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」に出演。アルバムからの楽曲「…レディ・フォー・イット?...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。