海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが世間から姿を消していた理由とは!? 本人がポエムでその理由を明かす

2017年11月13日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、世間から姿を消してた理由をポエムの中で明かした。j-14.comなどが伝えている。

テイラー・スウィフトは、2015年に行った世界ツアー「The 1989 World Tour」終了後、ほとんど公の場に出ることがなくなり、SNSの更新もほとんどしなくなったが、11月10日に待望の新アルバム「レピュテーション」をリリース。見事復活を遂げ、待ちわびていたファンたちをよろこばせた。

そんなテイラーが、米大手ディスカウント百貨店チェーン「ターゲット」にて最新アルバムの特集雑誌をリリース。その雑誌の中で「なぜ彼女は姿を消したのか」というポエムを公開した。

「彼女は落ちて、粉々になってしまった。彼女が一度装飾した道の上で、彼女は骨を折ってしまった」

「彼女が辺りを見渡すと、彼女の肌にはインクが飛び散っていた。たくさんの声が言葉となって形成された。彼女が眠っている時でさえ、反響が聞こえてきた『おまえは何を言っても正しくないんだ』『おまえは何をしても十分ではない』『おまえの優しさはニセモノだ』『おまえの痛みは操作されたものだ』と」

「彼女が横たわっている時、タイムマシーンと復讐、そして本当の愛の夢を見た。ただのアイディアではなく」

「彼女が家に帰った時、彼女はまた新しい反響を聞いた。『おまえの心は壊れやすいままにさせておくんだ』『でも同じ手を二度と使ってはいけない』と。そしてさらに反響は大きくなり『過去なしでは、おまえはたどり着くことはできない。不思議なほどすばらしく、そして残酷に。計画や、暴力的で、絶妙な偶然のできごとによって』彼女の評判(レピュテーション)の死の中で、彼女は本当に生きているように感じた」

テイラー本人が書いたこのポエムは、少しダークで、テイラーがいかに傷ついて悩んでいたか、心の葛藤を表しているようだ。表舞台から姿を消していた理由は、何かが原因で深く傷ついてしまったからなのかもしれない…。


 
テイラー・スウィフト、人気TV番組で新曲2曲を初パフォーマンス! 金色の“ヘビ”のマイクもお披露目(2017年11月13日)
11月10日に新アルバム「レピュテーション」をリリースした人気歌手テイラー・スウィフトが、米人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」に出演。アルバムからの楽曲「…レディ・フォー・イット?...
テイラー・スウィフト、新アルバム収録曲「ドレス」はセクシー過ぎ!? テイラー・パパも思わず赤面(2017年11月10日)
人気歌手テイラー・スウィフトの、自身6作目となる新作アルバム「レピュテーション」が発売された。その収録曲がセクシーすぎると話題となっている。 テイラーは11月10日、待望の新作アルバム「レピュテーシ...
テイラー・スウィフト、メディアに対しての要求が行き過ぎ!? 自身のイメージを守るため?(2017年11月10日)
いよいよ本日(11/10)、テイラー・スウィフト(27)の新作アルバム「レピュテーション」が発売。ところがテイラーのプロモーションへの姿勢がちょっとした注目を集めている。 TheSunの報道によれば...
テイラー・スウィフト、新アルバムには元恋人ハリー・スタイルズについての楽曲を収録? 公開されたトラックリストからファンが推測(2017年11月9日)
テイラー・スウィフトが11月8日に公開した新アルバム「レピュテーション」のトラックリストをめぐり、元恋人のハリ・スタイルズや現在交際していると噂されているジョー・アルウィンについての楽曲が含まれている...
テイラー・スウィフト、現恋人ジョー・アルウィンは親友たちのお墨付き! 「彼こそテイラーの運命の人かも」(2017年11月9日)
テイラー・スウィフト(27)が交際中の恋人ジョー・アルウィン(26)に対して、彼女の友人らの反応は? ひっそりと続いているテイラーとジョーの交際は、「とても素晴らしい関係で、誰もがふたりの仲がずっと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。