海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、メディアに対しての要求が行き過ぎ!? 自身のイメージを守るため?

2017年11月10日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
いよいよ本日(11/10)、テイラー・スウィフト(27)の新作アルバム「レピュテーション」が発売。ところがテイラーのプロモーションへの姿勢がちょっとした注目を集めている。

TheSunの報道によれば、新アルバムをプロモーションするためのツアーを準備するにあたって、テイラー・スウィフトの態度が“ディーヴァ”(ワガママな歌姫の意)的になりつつあるのだとか。

たとえばインタビューについては、テイラー本人が内容を管理できないものは受け付けず、また取材するものは、テイラーの過去の恋人の名前を出してはいけないなど、細かな指示が書かれた契約書にサインをさせられるのだという。

関係者によると、これらは、彼女が「自分のイメージを守るため躍起になっている」ことが原因だとか。

「もはやアルバムを売るためのインタビューは、自分に必要ないと考えている」というテイラー・スウィフト。このスタイルは、なかなかメディアの取材に応じないビヨンセ(36)に通ずるところがあるという。

常にメディアの注目の的として、さまざまなゴシップを書きたてられてきたテイラーだけに、メディアに対する不信感が相当募っているのだろう。しかし、そうした彼女のメディアに対する警戒心が“ディーヴァ的”だと、また批判されてしまう。よいレピュテーション(評判)を保つのは簡単ではないようだ。
 
テイラー・スウィフトの新しいろう人形がお披露目! 猫好きテイラーのために本物の猫達も駆け付ける(2017年11月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトの最新“ろう人形”がお披露目された。Peopleが伝えている。 テイラー・スウィフトの新しいろう人形は米サンフランシスコの「マダム・タッソー」で公開。2014年にテイラー...
テイラー・スウィフト、新アルバム特集雑誌のゴシップ紙風カバー画像を公開! テイラーの秘蔵写真やスクープが満載!?(2017年11月9日)
11月10日、自身6作目となる新作アルバム「レピュテーション」をリリースするテイラー・スウィフト。米大手ディスカウント百貨店チェーン「ターゲット」にてアルバムの特集雑誌が発売予定だが、その裏表紙を初公...
テイラー・スウィフト、新アルバムには元恋人ハリー・スタイルズについての楽曲を収録? 公開されたトラックリストからファンが推測(2017年11月9日)
テイラー・スウィフトが11月8日に公開した新アルバム「レピュテーション」のトラックリストをめぐり、元恋人のハリ・スタイルズや現在交際していると噂されているジョー・アルウィンについての楽曲が含まれている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。