Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

災難続きのテイラー・スウィフト、今度はNYの自宅にストーカー侵入! シャワーを浴び、ベッドで寝るというキモすぎる行為に震撼

2018年4月23日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトのニューヨークの自宅にストーカーが侵入し、その後逮捕されるという事件が起きた。huffingtonpost.co.ukなどが報じている。

テイラー・スウィフトといえば、つい最近の4月14日、米ビバリーヒルズに所有する自宅前で、セキュリティが「テイラーに会うためコロラド州から車でやってきた」と話す、ジュリアス・サンドロック容疑者(38)を発見。このとき容疑者は、覆面とゴム手袋をはめた姿で、テイラー宅へ押し入ろうとしたという。

そして今回また自宅に侵入される事件が起きた。現地時間4月20日、ロジャー・アルバラード容疑者(22)が、テイラーのニューヨークの自宅に侵入。アルバラード容疑者は、はしごをつたって登り、窓ガラスを割って家の中に侵入し、テイラーの家のシャワーを浴び、その後テイラーのベッドで昼寝をしたという。警察が駆けつけた時、同容疑者はちょうど眠っている最中で、そのまま逮捕された。

またアルバラード容疑者は、今年の2月にもテイラー宅のドアをシャベルで壊し、不法侵入を試みたとして逮捕されている。

幸いテイラーは、アルバラード容疑者が侵入した時家にはいなかったようで、鉢合わせることはなかったというが、侵入事件が連続して起きているため、警備の強化が必要になってきそうだ…。
 
テイラー・スウィフト、自宅近くで“武装ストーカー”が逮捕! 車内に拳銃、ナイフ、ロープなどを所持(2018年4月19日)
テイラー・スウィフト(28)の自宅近くで、武装したストーカーが逮捕された。 警察の発表によれば、4月14日、テイラー・スウィフトが米カリフォルニア州ビバリーヒルズに所有する自宅前で、セキュリティが「...
テイラー・スウィフトの愛が欲しかった! なんとも迷惑な銀行強盗が逮捕(2018年4月11日)
動機は“テイラー・スウィフト”!? 銀行強盗容疑で逮捕された男が語った、驚きの言い分とは? ブルース・ロウリー容疑者は、先週、米コネチカット州アンソニアにて逮捕された。本人の自白によれば、銀行強盗を...
テイラー・スウィフト、今度はセクハラ撲滅のために寄付! 団体から感謝される「いつも被害者に寄り添ってくれてありがとう」(2018年4月6日)
歌手のテイラー・スウィフトが、セクハラ撲滅団体である「RAINN(Rape, Abuse & Incest National Network)」に寄付をおこなったようだ。Billboardが伝えている...
テイラー・スウィフト、イギリス移住を検討中? 恋人ジョー・アルウィン自宅近くで、新居探し(2018年4月6日)
テイラー・スウィフト(28)が、拠点をイギリスへ移すかも? 恋人の自宅近くで、新居を探していると報じられた。 この一件を伝えたのは、世界で最初にテイラーとジョーの交際をすっぱ抜いた、TheSunのダ...
テイラー・スウィフト、第2の「デリケート」MVが公開! ○○で恋人ジョー・アルウィンへの愛をアピール[動画あり](2018年4月2日)
歌手のテイラー・スウィフトが、人気曲「デリケート」の「第2のMV」を新たに公開。その中で交際中の恋人ジョー・アルウィンへの愛を感じさせるあるアイテムが登場し、話題となっている。E!newsが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ