海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、今度はセクハラ撲滅のために寄付! 団体から感謝される「いつも被害者に寄り添ってくれてありがとう」

2018年4月6日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(c)WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトが、セクハラ撲滅団体である「RAINN(Rape, Abuse & Incest National Network)」に寄付をおこなったようだ。Billboardが伝えている。

これまでも様々なシチュエーションで多額の寄付をおこなってきたテイラー。先月には、銃規制運動の一環であるデモ運動「March For OurLives(命のための行進)」への寄付を発表したことも記憶に新しい。

今回の寄付にあたっては、特に毎年4月が性的暴行防止のための啓発月間であることから、このタイミングとなったよう。今回のテイラーの寄付に対し、「RAINN」はSNSで次のように感謝のコメントを発表した。

「テイラー、いつも被害者に寄り添ってくれてありがとうございます。#SAAPM(Sexual Assault Awareness and Prevention Monthの略)期間中にあなたが寛大な寄付をしてくれたことは、被害者や彼らの愛する人たちの助けになると確信しています」



実は、かつてテイラー自身もラジオDJのデヴィッド・ミューラーからセクハラを受けたとして裁判を起こし、勝訴した経験がある。米Peopleは、当時テイラーが裁判の中で「近い将来、セクハラ被害者を守ろうとしている複数の団体に向けて寄付をおこないます」と宣言していたことを指摘。見事、有言実行を果たした。
 
ラジオ局に爆破予告! テイラー・スウィフトとセクハラ裁判で闘ったラジオDJの仕事復帰に対する抗議か(2018年2月1日)
歌手テイラー・スウィフトが、セクハラをめぐり訴訟を起こした相手側のラジオDJが、テイラーのファンから爆破予告を受けていたことがわかった。 テイラー・スウィフトは、以前ラジオDJのデヴィッド・ミューラ...
テイラー・スウィフト、「March For OurLives(命のための行進)」に寄付&サポートを表明! 「誰も銃におびえる必要はありません」(2018年3月26日)
歌手のテイラー・スウィフトが、銃規制運動の一環である「March For OurLives(命のための行進)」に寄付をしたことを公表した。Billboardが伝えている。 「March For Ou...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判で支えになったのはケシャだった! 電話での会話に感謝の意を述べる(2017年12月8日)
テイラー・スウィフトが、セクハラに対する裁判の際、歌手ケシャからのサポートを受けたことに感謝の意を述べた。Just Jaredが報じている。 テイラー・スウィフトは、元ラジオDJの男性デヴィッド・ミ...
テイラー・スウィフト、新作「デリケート」のミュージックビデオにポルノ俳優を採用! 意外な役柄って?[動画](2018年3月15日)
さまざまな“隠しネタ”が仕込まれていることで話題の、テイラー・スウィフト(28)の最新ミュージックビデオ「デリケート」。実はこの作品に、ゲイポルノ俳優が出演していたことが明らかになった。 3月11日...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由はテイラー・スウィフトの助言というウワサに激怒(2018年3月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、グループを脱退した理由は、歌手テイラー・スウィフトの助言というウワサに怒りをあらわにした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。