海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新作「デリケート」のミュージックビデオにポルノ俳優を採用! 意外な役柄って?[動画]

2018年3月15日
テイラー・スウィフト「デリケート」テイラー・スウィフト「デリケート」
YouTubeより
さまざまな“隠しネタ”が仕込まれていることで話題の、テイラー・スウィフト(28)の最新ミュージックビデオ「デリケート」。実はこの作品に、ゲイポルノ俳優が出演していたことが明らかになった。

3月11日の公開以来、「デリケート」について多くの“発見”がニュースになってきた。Billboardは、出演者のひとりがポルノサイト「Randy Blue」の人気俳優、ケヴィン・フォーク(Kevin Falk)であることを発見。本作にボディガードのひとりとして出演しているという。

なお、テイラー・スウィフトがMVの出演者として、ポルノ俳優を起用するのは、これが二度目。2012年には、マーク・デ・マルコ(Mark de Marko)という俳優を、「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」のミュージックビデオに、パーティ客の役柄で起用していた。

【動画】ケヴィンを見つけて! テイラー・スウィフト「デリケート」MV


【動画】マークの出演作品! テイラー・スウィフト「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」MV


ちなみにテイラー・スウィフトが、共演する彼らの経歴を知っていたかについては不明。いずれにせよ、ファンは好意的に受け止めていると米Perezhiltonは伝えている。
 
テイラー・スウィフト、新MV「デリケート」に恋人ジョー・アルウィンがカメオ出演していた!? エンディングでテイラーが見せる笑顔の先にあるものとは・・(2018年3月14日)
先日公開されたテイラー・スウィフトの新MV「デリケート」に、テイラーの恋人ジョー・アルウィンがカメオ出演しているのではないかと話題になっている。Just Jaredなどが報じている。 アルバムに関連...
テイラー・スウィフト、MV「デリケート」の舞台裏を動画で公開! 入念なダンスリハーサルでは見事なウエストも披露[動画あり](2018年3月14日)
先日、新MV「デリケート」を公開したテイラー・スウィフト。MV内では見事なコンテンポラリーダンスを見せている彼女だが、その裏ではかなり努力をしたことがうかがえる舞台裏動画が公開された。 People...
テイラー・スウィフトの新MV「デリケート」にはたくさんのメッセージが隠されていた! あなたはいくつ見つけられた?[写真あり](2018年3月13日)
先日公開されたテイラー・スウィフトの新MV「デリケート」。コンテンポラリーダンスを踊ったり、変顔をするなどいろいろな彼女が見られるこのMVだが、これには様々なオマージュが隠されていることにお気づきだろ...
テイラー・スウィフトの新MV「デリケート」はパクリ!? とあるCMにソックリだと物議! 2つの動画を比較すると・・・(2018年3月13日)
テイラー・スウィフトが発表した「デリケート」のMVがパクリなのではないかと議論を呼んでいる。 同MVは現地時間の3月11日に米カリフォルニア州でおこなわれた「2018 iHeartRadio Mus...
テイラー・スウィフト、「デリケート」MVが解禁!キュートかつ情熱的にダンスする新生テイラーは必見[動画あり](2018年3月12日)
歌手のテイラー・スウィフトが、昨年11月に発売したアルバム「レピュテーション」から新たに「デリケート」のMVを公開した。E!newsが伝えている。 現地時間の3月11日に米カリフォルニア州でおこなわ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ