Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新MV「デリケート」に恋人ジョー・アルウィンがカメオ出演していた!? エンディングでテイラーが見せる笑顔の先にあるものとは・・

2018年3月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
YouTube より
先日公開されたテイラー・スウィフトの新MV「デリケート」に、テイラーの恋人ジョー・アルウィンがカメオ出演しているのではないかと話題になっている。Just Jaredなどが報じている。

アルバムに関連したワードや、歌詞のフレーズがさりげなく背景に紛れ込んでいたことが発覚した「デリケート」のミュージック・ビデオ。しかし、このビデオに隠されていたものは、それだけではなかったという。

なんとテイラーの恋人で俳優のジョー・アルウィンがビデオ終盤でカメオ出演を果たしている可能性が浮上している。周りの人間から見えなくなったテイラーが来店したバーの中で現実世界へと戻る場面でビデオは終わるのだが、そのバーの客や店員の中にジョーらしき人物の姿が写っているという。

さらに、テイラーはバーの中で何かを探している表情を見せ、最後にはほっとした笑顔を浮かべることから、テイラーがジョーを探し出し喜んでいるように見えると言われている。このことに気が付いたファンは、「テイラーに姿を消せる紙をあげたのはジョーなのではないか」「このミュージック・ビデオで、テイラーはずっとジョーのことを探している」などとビデオの内容をめぐり様々な憶測をたてている。



また、それだけではなく意外な方法で、ジョーへの愛も表現されているという。同ビデオは、テイラーが披露するコンテンポラリーダンスが独特で可愛いと話題になったが、そのダンスの動きでジョーの名前である「JOE」の文字が順に表現されているように見えることを指摘するファンもいるという。



【動画】テイラー・スウィフト「デリケート」MV
 
テイラー・スウィフトの新MV「デリケート」にはたくさんのメッセージが隠されていた! あなたはいくつ見つけられた?[写真あり](2018年3月13日)
先日公開されたテイラー・スウィフトの新MV「デリケート」。コンテンポラリーダンスを踊ったり、変顔をするなどいろいろな彼女が見られるこのMVだが、これには様々なオマージュが隠されていることにお気づきだろ...
テイラー・スウィフト、MV「デリケート」の舞台裏を動画で公開! 入念なダンスリハーサルでは見事なウエストも披露[動画あり](2018年3月14日)
先日、新MV「デリケート」を公開したテイラー・スウィフト。MV内では見事なコンテンポラリーダンスを見せている彼女だが、その裏ではかなり努力をしたことがうかがえる舞台裏動画が公開された。 People...
テイラー・スウィフトの新MV「デリケート」はパクリ!? とあるCMにソックリだと物議! 2つの動画を比較すると・・・(2018年3月13日)
テイラー・スウィフトが発表した「デリケート」のMVがパクリなのではないかと議論を呼んでいる。 同MVは現地時間の3月11日に米カリフォルニア州でおこなわれた「2018 iHeartRadio Mus...
テイラー・スウィフト、「デリケート」MVが解禁!キュートかつ情熱的にダンスする新生テイラーは必見[動画あり](2018年3月12日)
歌手のテイラー・スウィフトが、昨年11月に発売したアルバム「レピュテーション」から新たに「デリケート」のMVを公開した。E!newsが伝えている。 現地時間の3月11日に米カリフォルニア州でおこなわ...
テイラー・スウィフトのファン悶絶必至! ツアーのVIP招待客しかもらえない豪華ボックス&貴重なメッセージが公開[動画あり](2018年3月14日)
テイラー・スウィフトが5月から始まるワールドツアーに先駆け、関係者などのV.I.Pに招待状を送っているが、付属するボックスが豪華すぎると話題を呼んでいる。 Just Jaredによると、同誌の編集長...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ