海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラジオ局に爆破予告! テイラー・スウィフトとセクハラ裁判で闘ったラジオDJの仕事復帰に対する抗議か

2018年2月1日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
歌手テイラー・スウィフトが、セクハラをめぐり訴訟を起こした相手側のラジオDJが、テイラーのファンから爆破予告を受けていたことがわかった。

テイラー・スウィフトは、以前ラジオDJのデヴィッド・ミューラーからセクハラを受けたとして裁判を起こし、勝訴。ミューラーはこの時にDJとしての職を失ったが、最近になってこれまでとは違う芸名を名乗り別のラジオ局で新番組のDJに就任したことが伝えられた。

あまりにも早いミューラーの復帰に、テイラーのファンからはラジオ局に抗議の電話やコメントが寄せられているというが、状況はさらに悪化しているようだとTMZが報じている。

ミューラーは、現地時間1月29日に裁判後初となる仕事を開始。米ミシシッピ州グリーンウッドにあるスタジオでラジオ番組に出演した。

しかし、その2日後に何者かからラジオ局に爆破予告メールが送られ、従業員はビルから避難。警察により爆弾捜索が行われたが怪しいものは見つからず、幸いにも怪我人は出ていないという。

爆破予告の犯人は特定されていないが、この犯行はミューラーの雇用をよく思っていない人物から送られたものだと考えられており、現在も引き続き調査が行なわれているという。
 
テイラー・スウィフトと、セクハラをめぐって争ったラジオDJが早くも仕事復帰! テイラーファンは猛抗議(2018年1月31日)
歌手テイラー・スウィフトがセクハラをめぐって行った裁判で勝訴した相手側の元ラジオDJデヴィッド・ミューラーが別名で活動を再開した。 テイラー・スウィフトは、元ラジオDJの男性デヴィッド・ミューラーか...
人気俳優エド・オニール、話した相手がテイラー・スウィフトだと気づかずツーショット撮影! 娘に指摘されビックリ(2018年1月26日)
ドラマ「モダン・ファミリー」で知られる人気俳優エド・オニールが、歌手テイラー・スウィフトに遭遇した際、本人だとわからずにいたことを明かした。PerezHiltonが伝えている。 エド・オニールは、共...
テイラー・スウィフト、またまた粋なサプライズを決行! ファンの結婚式に超キュートな花束と手紙を贈る(2018年1月22日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、とあるファンカップルのためにサプライズをおこなった。Billboardが伝えている。 ファン思いで知られるテイラー・スウィフト。ある時はファンのライブ配信を視聴...
テイラー・スウィフト、悪質ストーカーから殺害予告を受けていた! 家族に対して送られた凶悪メールが公開「いつかスウィフト家を終わらせる」(2018年1月19日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ストーカーから殺害予告を受けていたことが明らかとなった。 先日、とある男性が「テイラー・スウィフトの恋人」を名乗り、テイラーを護衛すうための銃所持を主張。警察はこの男...
「テイラー・スウィフトはヒーローじゃない!」 セクハラ裁判で敗訴した元DJが、「雑誌を売るための抜擢」と反論(2017年12月18日)
「TIME」誌が選ぶ“今年の人”(Person Of The Year)として、同誌の表紙を飾ったテイラー・スウィフト(28)。しかしその“きっかけ”となった人物は、かなりの不満を抱いているようだ。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。