Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気俳優エド・オニール、話した相手がテイラー・スウィフトだと気づかずツーショット撮影! 娘に指摘されビックリ

2018年1月26日
テイラー・スウィフト(左)とエド・オニールテイラー・スウィフト(左)とエド・オニール
WENN.com
ドラマ「モダン・ファミリー」で知られる人気俳優エド・オニールが、歌手テイラー・スウィフトに遭遇した際、本人だとわからずにいたことを明かした。PerezHiltonが伝えている。

エド・オニールは、共演者である女優サラ・ハイランドの誕生日パーティに出席。その際、同じパーティにテイラーも出席しており、しばらくの間会話の相手がテイラー・スウィフトだということを知らずに話をしていたという。

エドは、テイラーの顔に見覚えはあったものの、正体がわからなかったため、一緒にセルフィーを撮影し娘に送信。娘からの返信で会話の相手がテイラーであったことを知ったという。

当時を振り返り、「パフォーマンスしている時しか見たことなかったからわからなかった」と笑いながら言い訳をしたエド。幸いにもパーティが終わる前にテイラーの正体が判明したため、「会えてよかったよ、テイラー」と声をかけてその場を後にしたと語っている。

エド・オニールは、以前にも米ロサンゼルスの空港でブリトニー・スピアーズに遭遇した際、声をかけられ一緒に写真撮影をしたが、声をかけてきた女性がブリトニーだと気付かず、翌日ブリトニー本人のツイッターを見て知ったと話していた。

【動画】エド・オニール、テイラー・スウィフトと遭遇した際の出来事を語る
 
テイラー・スウィフト、またまた粋なサプライズを決行! ファンの結婚式に超キュートな花束と手紙を贈る(2018年1月22日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、とあるファンカップルのためにサプライズをおこなった。Billboardが伝えている。 ファン思いで知られるテイラー・スウィフト。ある時はファンのライブ配信を視聴...
テイラー・スウィフト、悪質ストーカーから殺害予告を受けていた! 家族に対して送られた凶悪メールが公開「いつかスウィフト家を終わらせる」(2018年1月19日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ストーカーから殺害予告を受けていたことが明らかとなった。 先日、とある男性が「テイラー・スウィフトの恋人」を名乗り、テイラーを護衛すうための銃所持を主張。警察はこの男...
テイラー・スウィフト、エド・シーラン、ロードらが、グラミー賞をボイコット? それぞれが抱える理由とは(2018年1月19日)
現地時間1月28日に開催予定の第60回グラミー賞授賞式を、複数のセレブがボイコットすると報じられている。 過去にもジャスティン・ビーバーや、ドレイクが、「グラミー賞は現代の音楽を正当に定義していない...
テイラー・スウィフト、次のシングルは「I Did Something Bad」に?(2018年1月18日)
最新アルバム「レピュテーション」からの3rdシングル「End Game」のミュージックビデオを週末に公開したテイラー・スウィフトが、早くも次のシングルの準備に取り掛かったようだ。 昨年11月に「レピ...
ニック・ジョナス、元恋人セレーナ・ゴメスからのきわどい質問にタジタジ! 散々だった10年前のダブルデートの真実とは・・?(2018年1月18日)
歌手ニック・ジョナスが、セレーナ・ゴメスやマイリ―・サイラスなど過去に交際していた人気セレブとの交際当時のエピソードを明かした。billboard.comが報じている。 米ラジオ番組「Breakfa...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ