Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、元恋人セレーナ・ゴメスからのきわどい質問にタジタジ! 散々だった10年前のダブルデートの真実とは・・?

2018年1月18日
セレーナ・ゴメス(左)、ニック・ジョナスセレーナ・ゴメス(左)、ニック・ジョナス
YouTube より
歌手ニック・ジョナスが、セレーナ・ゴメスやマイリ―・サイラスなど過去に交際していた人気セレブとの交際当時のエピソードを明かした。billboard.comが報じている。

米ラジオ番組「Breakfast Show」にゲスト出演したニック・ジョナス。心拍数を測る機械を装着しながら司会者ニック・グリムシャウからの質問に答える企画に挑戦した。

質問内容は、「飲酒はする?」「喫煙者?」などと安易な問いかけから始まるが、次第に際どい方向に。元恋人の歌手マイリー・サイラスがニックのことについて書いたとされる楽曲「7 Things」のミュージック・ビデオが流れると、「このビデオが彼女が着けているドッグタグは僕があげたもの」と思い出を振り返った。

さらに、もう1人の元恋人も登場。なんと歌手セレーナ・ゴメスが同番組のためにニックへのビデオメッセージを残していたのだ。「こんにちは、ニコラス」と笑顔で登場したセレーナは、「今あなたがやっていることを知っているから、皆で一緒にセントラルパークに行った時のことを思い出させてあげるわね。10年以上も前のこと」とニューヨークのセントラル・パークでのデートについて話し始めた。

楽しかったデートの思い出を話すのかと思いきや、セレーナは「何か心当たりがあるのか知りたいわ。セントラル・パークは本当に美しかった。私があそこに行ったのは初めてだったわ」と何かをほのめかした。すると、当時の失態を思い出したのか、ニックの心拍数は上昇。セレーナを落胆させたデートについて明かすこととなった。

「兄弟と一緒にバンドをやってた時に、セントラルパークに行ったんだ。僕たちは恋愛についてはとても秘密主義だったから、僕は彼女から20フィートも離れて歩いていた。それにより、彼女は初めてのセントラルパークの経験を台無しにされて不満だったんだ。僕たちの写真は撮られていたし、そこに一緒にいたことは明白なのに、『25フィート離れていたらもっと良いのにな』って思っていたよ。それが彼女のセントラル・パークの思い出を台無しにした。彼女と兄のジョーと付き合っていたテイラー・スウィフトのこともね」

ニック・ジョナス、ジョー、ジョナス、セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトと超豪華メンバーのダブルデート現場であったが、当事者からするとその内情は世間が想像するより良いものではなかったようだ。

【動画】ニック・ジョナス、元恋人からの質問にタジタジ・・?
 
セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト、親友になったのはジョナス・ブラザーズのおかげ! 「お互い同時期に彼らと付き合っていたの」[動画あり](2017年12月6日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、長年の友人であるテイラー・スウィフトとの関係は、ジョナス・ブラザーズのおかげであることを告白した。 セレーナ・ゴメスが英ラジオ「KISS FM」で「私とテイラー・スウィフト...
ニック・ジョナス、「第75回ゴールデン・グローブ賞」に兄ジョー・ジョナスと共に登場(2018年1月10日)
1月7日に開催された「第75回ゴールデン・グローブ賞」の授賞式で、ニック・ジョナスが兄のジョー・ジョナスを連れてレッドカーペットに登場した。 ニックはアニメーション映画「フェルディナンド(原題)」の...
デミ・ムーア&ニック・ジョナスが交際中? 30歳の年の差カップル誕生か(2018年1月9日)
女優デミ・ムーア(55)と、歌手ニック・ジョナス(25)が、新たなカップルに? 元夫アシュトン・カッチャー(39)との“年の差婚”に代表されるように、“年下キラー”として名をはせるデミ・ムーア。一方...
ファンもビックリ! ジャスティン・ビーバー&ニック・ジョナス、実は仲良しだった!? 共通の話題は、“元カノ”セレーナ・ゴメス…?(2016年8月10日)
ジャスティン・ビーバー(22)と、ニック・ジョナス(23)間の交友が判明。ニックが公開した写真1枚が、さまざまな憶測を呼んでいる。 ニックは8月8日に、「フラッシュバック」として、ジャスティンと写し...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局!? ファンが心配する理由とは…(2018年1月18日)
昨年復縁したはずの、ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)がもう破局? ファンが心配する理由とは? 憶測を呼ぶきっかけとなったのは、ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ