Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ムーア&ニック・ジョナスが交際中? 30歳の年の差カップル誕生か

2018年1月9日
デミ・ムーア / ニック・ジョナスデミ・ムーア / ニック・ジョナス
WENN.com
女優デミ・ムーア(55)と、歌手ニック・ジョナス(25)が、新たなカップルに?

元夫アシュトン・カッチャー(39)との“年の差婚”に代表されるように、“年下キラー”として名をはせるデミ・ムーア。一方のニック・ジョナスも、これまでケイト・ハドソン(38)や、デルタ・グッドレム(33)ら、年上の女性たちとの交際をウワサされてきた。

RaderOnlineは、ふたりがデミの娘ルーマー・ウィリス(29)を介し、付き合いを開始したと報道。母デミの「年下好き」を知るルーマーが、シングル、かつ年上女性との交際経験があるニックを紹介した、と報じている。

同メディアでは、「ニックはデミが付き合ってきた中でも最年少。ですが、誰より大人なんです。年齢はただの数字でしかないと、彼は証明してみせました」という関係者の証言も紹介されている。

一方で米Perezhiltonは、デミとニックの交際を「信じがたい」と懐疑的に報道。果たしてふたりは本当に付き合っているのだろうか?
 
ニック・ジョナス、噂の新恋人は「1D」ハリー・スタイルズの元カノだった!?(2017年11月7日)
先日、歌手のニック・ジョナスに、新恋人の存在が発覚。そのお相手が実は「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズの過去のデート相手のようだ。j-14.comなどが伝えている。 ニック・ジョナ...
ニック・ジョナス、元恋人デルタと復縁か?(2017年8月14日)
5年前に交際していた年の差カップルのニック・ジョナスとデルタ・グッドレム。1か月前にジムで一緒にいるところを報じられ、今回は2ショット写真をインスタグラムに投稿し「ヨリを戻したのでは?」と話題を呼んで...
自宅プールで死体が発見されたデミ・ムーア、その衝撃を告白(2015年7月23日)
女優のデミ・ムーア(52)が、自宅プールから男性の死体が発見されたことについて「大変な衝撃」を受けていると語った。 21歳の男性の遺体がカリフォルニア州にあるデミの自宅プールから見つかったニュースは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ