海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの母、娘の理想のボーイフレンド像を語る! 相手に一番、重視することとは・・?

2018年6月19日
マンディ・ティーフェイ(左)、セレーナ・ゴメスマンディ・ティーフェイ(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気女優で歌手のセレーナ・ゴメスの母親が、娘と交際して欲しい「理想のボーイフレンド」像を明かした。

ジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりを繰り返していることで有名だが、そのジャスティンと交際を始める前には、ニック・ジョナスやテイラー・ロートナーと付き合っていたことがあるセレーナ。DJゼッドやザ・ウィークエンドとも交際しており、オーランド・ブルームと噂になるなど守備範囲は意外にも広いと囁かれている。

そんなセレーナを16歳で出産した母親マンディ・ティーフェイは、米Peopleのインタビューでセレーナと交際する男性について「家庭的な人」が条件だと断言。また、「ユーモアセンスのある人」で「セレーナのライフスタイルや彼女が住む世界をきちんと理解してくれる男性」が望ましいと明かした。

セレーナのラブロマンスはタブロイドネタにされることが多いが、マンディは「その手の報道はまともに受けないようにしている」とのこと。「新しい彼ができた!」という報道を目にしたら、セレーナに「”あらあら、今回はうまくいってるの?”って娘に聞くのよ」と笑いネタにしているのだと語った。

そして、「娘の気持ちには共感するわ。だって、5分置きに”浮気してる!”という報道を目にしても、そう言われてしまう業界なんだって理解してくれるような一般人を探すのって本当に大変なことだと思うから。もし、理解してくれるとしたら、それは本当に特別な人だってことよ」「娘の名声に惹かれるとか、娘の知名度を利用するとかではなく、娘のことを大事に思ってくれなければ」と熱弁した。

ジャスティンと復縁したものの、すぐに破局してしまったセレーナだが、マンディはジャスティンとの交際には大反対していると伝えられている。
 
「ブス」と言われたセレーナ・ゴメスを母が擁護! 「そういう人たちは大体、ただ気を引きたいだけ」(2018年6月18日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、ファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ(D&G)のデザイナーに「ブス」と批判された件について、セレーナの母親がコメントをした。 先日、先日、セレブのファッションを投稿...
マイリー・サイラス、デザイナーに「ブス!」と言われたセレーナ・ゴメスを擁護! 「セレーナはめちゃくちゃキレイよ!」(2018年6月15日)
人気歌手マイリー・サイラスが、「ブス!」と言われたセレーナ・ゴメスを擁護するコメントを投稿した。E!Newsなどが伝えている。 先日、セレブのファッションを投稿する、インスタグラムアカウントが、これ...
「ドルガバ」のデザイナーが、セレーナ・ゴメスを公開バッシングし問題に! 「セレーナはとってもブス!」(2018年6月14日)
人気ブランド「ドルチェ&ガッバーナ(D&G)」のデザイナーのステファノ・ガッバーナが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのことを「ブス」だとコメントし、問題となっている。cosmopolitan.comなど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。