Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、26歳の誕生日パーティはヨットの上でイタリア料理パーティ!「今までで最高の誕生日だわ」[写真あり]

2018年7月24日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
7月22日で26歳の誕生日を迎えた歌手のセレーナ・ゴメス。今年の誕生日パーティは米カリフォルニア州のニューポートビーチにて、ヨットを貸し切っておこなったようだ。

セレーナ・ゴメスは、自身のSNSに誕生日パーティの様子を公開。「お祝いしてくれたファンのみんなや友達にはこれ以上ないってほど感謝しているわ。おかしくなっちゃうくらい大好きよ!」と感謝のメッセージを残した。

ある情報筋がE!newsに明かしたところによると、誕生日パーティはセレーナの家族と親しい友人らのみで開催されたそう。写真をみるだけでもその豪華さが伝わってくる。セレーナも終始笑顔で、「今までで最高の誕生日だわ!」と大興奮していたようだ。

また、提供された料理はセレーナの大好きなイタリア料理だったようで、タキシードを着た給仕人がテーブルまで運ぶ…というフォーマルなスタイルで食事を楽しんだという。

メインとなるパーティが終わった後もセレーナと友人たちはヨットの上でガールズナイトを満喫したとか。26歳となったセレーナの益々の活躍に期待したい。
 
セレーナ・ゴメスが7月22日で26歳に! 親友テイラー・スウィフトがキュートなケーキの写真を投稿し誕生日を祝福[写真あり](2018年7月23日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、7月22日で26歳の誕生日を迎えた。E!Newsなどが伝えている。 誕生日の前日、セレーナ・ゴメスは友人らと一緒にパーティーを行ったようだ。歌手のグレース・ヴァンダー...
テイラー・スウィフト、自身のファンから批判を浴びているヘイリー・キヨコを擁護!「自分に正直なアーティストは誰だって称賛されるべき」(2018年4月2日)
シンガーのヘイリー・キヨコが、テイラー・スウィフトに関するある発言をしてファンの怒りを呼んだ。しかし、それに対してテイラーが擁護するコメントをして話題となっている。Billboardが伝えている。 ...
セレーナ・ゴメスに新たな熱愛? 友人の弟と一緒にいる姿がパパラッチされる[写真あり](2018年7月13日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスに新たな熱愛のウワサが浮上した。米ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスといえば、昨年のはじめから歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタートさせたが、9月頃破局。そ...
セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデの婚約にお祝いのコメントを発表(2018年7月12日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手アリアナ・グランデと俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンの婚約をお祝いするコメントをした。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ