Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデの婚約にお祝いのコメントを発表

2018年7月12日
セレーナ・ゴメスと、アリアナ・グランデセレーナ・ゴメスと、アリアナ・グランデ
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手アリアナ・グランデと俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンの婚約をお祝いするコメントをした。cosmopolitan.comなどが伝えている。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは、2年前の米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」での共演をキッカケに交友関係がスタート。先月交際をスタートさせ、交際わずか3週間でスピード婚約を果たし、世間をおどろかせた。

ふたりの婚約にセレーナ・ゴメスがお祝いのコメントを発表した。

セレーナは声優として参加している映画「Hotel Transylvania 3: Summer Vacation」のインタビュー取材で、「アリアナの婚約に、メイヴィス(セレーナが声優を務めるキャラクター)だったらなんと言うと思いますか?」と聞かれるとセレーナは「メイヴィスがなんて言うかは正直わからないけど、婚約はすばらしいことで美しいことよね」と、アリアナの婚約を祝福した。
 
アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開(2018年6月12日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。 関係者は「2人は...
ヘイリー・ボールドウィン、実は【ジェレーナ】のファンだった! ジャスティンとセレーナの交際を応援する過去のツイートが話題に(2018年7月12日)
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。そんなふたりだが、実はヘイリーは過去にジャスティンとセレーナの交際を応援するツイートを投稿していたことが明らかにな...
ジャスティン・ビーバー婚約報道後、元恋人セレーナ・ゴメスの着ていたTシャツのメッセージが意味深だと話題に[写真あり](2018年7月11日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。婚約報道後、元恋人セレーナ・ゴメスの着ていたTシャツのメッセージが意味深だと話題になっている。E!Newsなど...
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーの運命の相手になれなかった理由とは・・?(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約を果たした。ジャスティンと破局と復縁を繰り返したセレーナ・ゴメスはなぜ運命の相手になれなかったのだろうか。E!News...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ