Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開

2018年6月12日
ピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデ
@arianagrande / instagram
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。

関係者は「2人は最近婚約しました。彼らはすぐに愛をみつけ、お互い一緒にいることで常に幸せなんです。先週末に婚約の話を始めました。何も隠すつもりはないみたいですよ」と、2人が婚約したことを認める発言をした。

さらにアリアナは自身の婚約報道が世に出てからすぐ、サルの絵文字を沢山使いながら「愛してる。とても。OKまたね」と、どこか意味深なツイートをしている(現在は削除されている)。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは5月の中旬頃から交際が噂されており、5月の終わりにはインスタグラムに2ショットを公開することにより交際をオフィシャルなものにしていた。

ピートと付き合う直前アリアナは、約2年交際したラッパーのマック・ミラーと破局が報じられた。またピートもアリアナと付き合う直前に、長年交際した恋人のカジー・デヴィッドと破局している。

2人がどのようにして出会ったかは明確ではないが、アリアナは2016年3月、ピートが出演している米大人気バラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」でゲスト司会をしたことがキッカケでは、と多くのメディアが報じている。

付き合ってから数週間だが、既にアリアナに捧げるタトゥーを2つも入れるなど、ラブラブがとまらない2人。結婚式の日程などの詳細、また本人たちからの婚約発表などはまだ出ていない。

i thought u into my life woah ! look at my mind

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -

 
アリアナ・グランデの恋人ピート・デヴィッドソン、ステージ上でアリアナについておのろけ話(2018年6月11日)
人気歌手アリアナ・グランデの、恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、ステージ上でアリアナについて少し話したようだ。teenvogue.comなどが伝えている。 先日、SNSで交際をオフ...
アリアナ・グランデ、新恋人とラブラブアピール! すでに子供の話まで・・!?(2018年6月6日)
人気歌手アリアナ・グランデと、交際を公にしたばかりの新恋人ピート・デヴィッドソンが、すでに自分たちの子供を持つといった話題のやり取りをした。 アリアナ・グランデといえば、先月上旬に2年交際した人気ラ...
アリアナ・グランデ、美しいナチュラルメイクで雑誌の表紙を飾る! まったく飾らない本音も告白「私はいつだって不安なの」(2018年6月6日)
“世界を愛し、世界に愛される歌姫”アリアナ・グランデが、現地時間6月8日(金)に発売となる英・VOGUE誌7月号の表紙を飾った。アリアナが同誌の表紙に登場したのは、初のこととなる。 これまでずっとト...
アリアナ・グランデの新恋人ピート・デヴィッドソンが、アリアナに捧げるタトゥーを2つも入れる! 彼が選んだデザインとは…[写真あり](2018年6月4日)
人気歌手アリアナ・グランデの新恋人で俳優のピート・デヴィッドソンが、アリアナに捧げるタトゥーを2つ入れたと話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデといえば、先月上旬に2年...
アリアナ・グランデ、新恋人とのラブラブがとまらない! 今度はハグ&キス写真を公開[写真あり](2018年6月1日)
先日、インスタグラムにてツーショット写真を公開し、交際をオープンにした人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、さらにラブラブなツーショットを公開した。justjar...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ