Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの新恋人ピート・デヴィッドソンが、アリアナに捧げるタトゥーを2つも入れる! 彼が選んだデザインとは…[写真あり]

2018年6月4日
アリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソンアリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソン
@arianagrande / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデの新恋人で俳優のピート・デヴィッドソンが、アリアナに捧げるタトゥーを2つ入れたと話題になっている。E!Newsなどが伝えている。

アリアナ・グランデといえば、先月上旬に2年交際した人気ラッパーのマック・ミラーと破局。その後、2年前に番組「サタデー・ナイト・ライブ」で共演して以来友人である俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンと、交際をスタートさせたことをインスタグラムで発表した。

現在ラブラブなアリアナとピート。そんなピートがアリアナに捧げるタトゥーを入れたのだ。

ピートは左耳の裏部分に、アリアナのアルバム「デンジャラス・ウーマン」のマークである黒いウサギのマスクのデザインを入れ、されに指の部分にアリアナのイニシャルである「AG」を入れた。

またピートはアリアナとお揃いの雲のタトゥーも入れているという話もある。タトゥーが多いことでも知られているピートだが、今後もアリアナに関するタトゥーが増えていくのかも…。


 
アリアナ・グランデ、新恋人とのラブラブがとまらない! 今度はハグ&キス写真を公開[写真あり](2018年6月1日)
先日、インスタグラムにてツーショット写真を公開し、交際をオープンにした人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、さらにラブラブなツーショットを公開した。justjar...
アリアナ・グランデ、新恋人との関係をついにオフィシャルに! 「ハリー・ポッター」をテーマにした超キュートな2ショットを公開[写真あり](2018年5月31日)
歌手のアリアナ・グランデが、噂されていた新恋人との関係性をオフィシャルなものにした。 アリアナ・グランデは今月の上旬に、2年交際した人気ラッパーのマック・ミラーと破局したことを発表。さらにその後、2...
アリアナ・グランデ、「ストレンジャー・シングス」ミリー・ボビー・ブラウンの超ロマンティックなキス写真をからかう!? 「わたしは20歳まで家から出られなかったわ」[写真あり](2018年5月29日)
大人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のエル役で知られる女優のミリー・ボビー・ブラウン(14)が、恋人とのロマンティックなキス写真を投稿したが、それに対する歌手のアリアナ・グランデのコメ...
アリアナ・グランデの噂の新恋人ピート・デヴィッドソン、精神的な持病があることについて批判され反論! 「彼女との恋愛関係をメチャクチャにしたりなんかしないよ」(2018年5月25日)
人気歌手アリアナ・グランデと交際が報じられている、俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが自身が抱える病気と恋愛について告白した。E!newsが伝えている。 今週木曜日、ピート・デヴィッドソンは...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾テロ一周忌に新しく【ハチ】のタトゥーをいれる! 「みなさんのことを毎日思っています」[写真あり](2018年5月25日)
人気歌手アリアナ・グランデが、マンチェスター爆弾テロ一周忌に新しくハチのタトゥーをいれ、その写真を公開した。justjared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、昨年5月22日に自身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ