Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの噂の新恋人ピート・デヴィッドソン、精神的な持病があることについて批判され反論! 「彼女との恋愛関係をメチャクチャにしたりなんかしないよ」

2018年5月25日
ピート・デヴィッドソンピート・デヴィッドソン
(c)WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデと交際が報じられている、俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが自身が抱える病気と恋愛について告白した。E!newsが伝えている。

今週木曜日、ピート・デヴィッドソンはインスタグラムに長文で想いの丈を綴った文章を投稿。そこで、ピート自身が患っている「境界性パーソナリティ障害」がアリアナとの恋愛関係になんの悪影響も及ぼさないことを主張した。

「普段はこんなことについてコメントしたりしないけど」という一文から始まったこの文章で、ピートは他者からの批判的な声に対して次のように反論した。

「境界性パーソナリティ障害を持つ人は他者と親密な関係を築けない、って話をよく聞く。でもそれは違うって皆に知ってほしいんだ」「精神的な病気を患っているからってハッピーになれないワケじゃないし、恋愛ができないってこともない。その恋愛関係をメチャクチャにしちゃうってこともないんだよ」

関係者が「アリアナは今とっても幸せそうですよ」と明かした通り、ピートは病気をものともせずアリアナと良い関係を築いているようだ。
 
アリアナ・グランデ、噂のコメディアンとの交際はやっぱり確実? 「アリアナはとっても幸せそうですよ」(2018年5月22日)
先日、人気歌手アリアナ・グランデが、俳優・コメディアンのピート・ダビッドソンと交際しているのではないかというウワサが浮上。関係者によるとふたりの交際はほぼ確実のようだ…。E!Newsなどが伝えている。...
アリアナ・グランデ、マック・ミラーとの破局のかげに新恋人の存在があった? 早くも新ロマンスのウワサが浮上(2018年5月21日)
アリアナ・グランデ(24)が、マック・ミラー(26)と別れたのは、新しい恋人と付き合うため? 早くも新恋人のウワサだ。 アリアナ・グランデの新恋人と目されているのは、俳優・コメディアンのピート・ダビ...
アリアナ・グランデと破局したばかりのマック・ミラーが逮捕される! 飲酒運転で事故を起こし逃走(2018年5月18日)
先日、人気歌手のアリアナ・グランデと破局した、人気ラッパーのマック・ミラー(26)が飲酒運転、そして当て逃げをしたとして逮捕された。E!Newsなどが伝えている。 ロサンゼルス警察によると、マック・...
アリアナ・グランデ、英マンチェスター爆弾テロ事件を振り返り、涙ながらに語る 「乗り越えるには永遠に時間がかかる」(2018年5月18日)
人気歌手アリアナ・グランデが、去年起きた英マンチェスター爆弾テロ事件を振り返り、当時の心境を改めて涙ながらに語った。E!Newsなどが伝えている。 昨年5月22日、英マンチェスターで行われていた、人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ