Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、英マンチェスター爆弾テロ事件を振り返り、涙ながらに語る 「乗り越えるには永遠に時間がかかる」

2018年5月18日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデが、去年起きた英マンチェスター爆弾テロ事件を振り返り、当時の心境を改めて涙ながらに語った。E!Newsなどが伝えている。

昨年5月22日、英マンチェスターで行われていた、人気歌手アリアナ・グランデのコンサート会場で爆発テロ事件が発生。22人が死亡、500人以上が負傷するという大事件となった。この事件を受け、アリアナは、「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を一時中断したものの、約2週間で再開、先月22日に最終公演を終えた。

今回、雑誌「タイム」の表紙を飾ったアリアナは、インタビューの中でテロ事件を振り返り、心境を語った。「本当に多くの人が喪失と痛みに苦しんでいるわ。乗り越えるには永遠に時間がかかるでしょう」というと、インタビュー中アリアナは涙を流したという。

またテロ事件のあと、被害に遭った方たちのための慈善コンサートを開催したアリアナ。「(テロに対して)パワーは使いたくないわ。とてもネガティブなものだもの。人類の中でもっとも最悪なことよ。だから私はテロに打ち勝ったのだとファンに思ってもらえるよう、自分の最善を尽くしたの」「音楽は世界で最も安全なものであるべきよ。だから私はいまだに毎日重く受け止めているの」と語った。

テロ直後は、もう歌うことも衣装を着ることもできないと感じたというが、すぐに被害者の方たちのために何かしたいと強く思ったという。アリアナは、心の痛みは消えることはないというが、今ではポジティブに前向きになっているという。
 
アリアナ・グランデと破局したばかりのマック・ミラーが逮捕される! 飲酒運転で事故を起こし逃走(2018年5月18日)
先日、人気歌手のアリアナ・グランデと破局した、人気ラッパーのマック・ミラー(26)が飲酒運転、そして当て逃げをしたとして逮捕された。E!Newsなどが伝えている。 ロサンゼルス警察によると、マック・...
アリアナ・グランデ×ニッキー・ミナージュ、最強コラボ再び! 2人がスタジオで合流(2018年5月17日)
共にニューアルバムのリリースを控えている、歌手アリアナ・グランデとラッパーのニッキー・ミナージュが再びコラボレーションをするようだ。お互いの新作へのフィーチャリングが噂される中、二人がスタジオでセッシ...
アリアナ・グランデ、驚愕の方法で新曲を披露! なんと使ったのは段ボールとゲーム機だけ!? 見事すぎるパフォーマンス動画をチェック[動画あり](2018年5月16日)
歌手のアリアナ・グランデが、段ボールとゲーム機「Nintendo Switch」のみを利用した演奏をバックに、新曲をパフォーマンスした。 Rolling Stoneによるとアリアナ・グランデは5月1...
破局が伝えられたアリアナ・グランデ、恋人マックとのツーショット写真を添えて感動的なメッセージを投稿「私の人生に彼がいてくれることに感謝します」[写真あり](2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局。アリアナがSNSで破局について声明を発表した。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーは2016...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーと破局、公私ともに支えあった2年の交際に終止符(2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーの出会いは2013年。アリアナの楽曲「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ